以前、紹介した
ポメラニアンちゃん3匹
新しい家族決まりましたニコニコスター






また、本日
レッドのプードルちゃんも
見学しにきてくれ
家族みんなで話し合い
新しい家族にラブラブ



みなさまに素敵なご縁を
運ぶことができ
スタッフ嬉しい限りですほんわかハート



ただいま
こちらの子達が
お店で遊んでいますルンルン





スタッフを見つけるたび
こっちだよーニコニコ
遊んでポーズ飛び出すハート





色んな表情を見せてくれてます笑





こんなおっとりした顔もしてくれますラブラブ







トリミング室の前で
ジャスミン姉さんも
一緒に遊んでくれましたラブラブ




広いホールでは
スタッフと鬼ごっこダッシュ

全力で遊ぶ姿に子犬ちゃんも
楽しそうルンルン





お顔もこんなに可愛いんですよニコニコ飛び出すハート





2匹で遊ぶ姿も

堪りませんウシシ音譜



また、小動物も

新しい子が入ってきました!





オカメインコちゃん

セキセイインコちゃん

キンクマハムスターちゃん






ウサギちゃん

ジャンガリアンハムスターちゃん

パールホワイトちゃん



当店賑わっております爆笑

気になる子がいましたら

お店まで遊びに来てくださいあしあと