サンワドー店です!12月、なかなかブログ更新できなくてすみませんアセアセ
12月はたくさんの方にトリミングに来ていただけました!ご利用のワンちゃん、飼い主さんありがとうございました照れ来年もよろしくお願いします!!

トリミングに来てくれたワンちゃんのお写真を少しだけ載せます!お写真撮れなかったワンちゃん、スミマセンえーん








皆さま良いお年を〜キラキラ

明日、1/1はサンワドー店はお休みになります!何か御用の方は中島本店までご連絡ください!
また、1/2のサンワドー店(タニムラ)は9:30〜17:00までの営業になります!DCMサンワとは営業時間が異なりますのでご注意ください!

サンワドー店がお休みなのでお泊まり中のソラくんひまわり

コタツに夢中です笑
うちの犬には心開かず笑い泣き