シャンプーしてもらったばかりの黒柴ちゃん犬犬
とっても美人さんな女の子ですラブラブ
黒い子珍しいね〜とよく注目されてますキラキラ
ビシッとおすわりも決めてくれました!
とっても人懐っこい子で、シャンプーもおりこうさんなんですよ〜!
お昼寝も大好きなマイペースな性格です照れ
ぜひぜひ見に来てください!!

コザクラインコとブルーボタンの可愛いツーショットが撮れましたラブ
寄り添ってブランコに乗っちゃうくらい仲良しな二羽ですラブラブ
ラブバードと呼ばれることもあったり、人にも心を開いてくれるインコちゃんですオカメインコ
いつも仲良く鳴いてるので覗いてみてください〜

こちらは可愛い可愛いハリネズミちゃんハリネズミハリネズミ
ピンクのお鼻がチャームポイント星
鼻が短くて幼い顔をしてますおねがい
たまーに針が刺さることもありますが、ハリネズミの愛情表現だと思うと痛くもかゆくもないですよね!!
最近はすぐに顔も出してくれるようになりましたハリネズミこのツンデレがたまらないですハリネズミ
日中は寝てることが多いので気になる方はスタッフにお声掛け下さい〜!

ミニウサギちゃんもいます!うさぎ
白くてふわふわ〜〜〜耳先がグレーなのもかわいいですよねうさぎ
食欲と好奇心が旺盛!とっても元気ですチュー
サンワドー店でお待ちしてます!