はいっきましたよ~~笑

小動物の紹介がおわりましたので

お次は、かわいいかわいい子犬ちゃんたちを紹介しますデレデレ

 

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

ひゃあ~~これは罪ですね笑笑

なんともかわいらしいパグの男の子です大泣きうさぎ

この子は、すごくなつっこい性格の子なんです!!

甘え上手でわんぱく少年です気合いピスケ

 

いや。。。。。もうこれは、大罪級のかわいさですよショックなうさぎ

君自分かわいいってわかってやっているでしょ笑

眠そうなのもまたこのかわいらしさを演出していますね

 

こ、こんにちわ。。。サッ

ちょっぴりびびりちゃんな女の子のチワワです!!

でも人にはすごい興味があるみたいで行こうかなでも怖いな

みたいな感じの写真になっています≧(´▽`)≦

 

お?なに見てんだよえー

と、言いたげな感じで見てきています笑

おめめが小さいのでこのような顔つきになってしまうんですびっくり

性格はおっとり系のプードルの男の子です

 

おねむのところおじゃましてごめんね~~ショボーン

プードルの女の子ですカナヘイハートカナヘイハート

この子は、されるがままの女の子なんです

仰向けにされても嫌がらないこなんですよカナヘイキャンディカナヘイきらきら

すごく人懐こいこでかわいいです!!

 

最後は、この子です気合いピスケ

ヨークシャテリアの女の子です

このこは、紹介してきた子犬ちゃんのなかで

一番ちっこいこなんですカナヘイ!?

ですが、パワフルで好奇心旺盛のこなんですつながる花1

 

 

 

今回は、二回に分けての紹介になりましたカナヘイうさぎ

写真で載せられなかった小動物もいますので

ぜひお店のほうまで見に来てくださいカナヘイハート

こいぬちゃんは人気なので少しでも気になる人は、気軽に

お電話やお店にいる従業員の方に声をかけてくださいとびだすうさぎ2

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌