こんにちはチューリップオレンジ

今日は雨が降っていてじめじめ…ぁめ;;

明日は晴れてくれるといいな太陽

 

今日もトリミングにきてくれた

ワンちゃん達をご紹介していきますキラキラ

 

 

今回もさっぱりカット♬

いたずらっこぽい顔でしたペロっ爆  笑

 

今までシャンプーと部分でしたが

初めての全身カット頑張ってくれましたキラキラ

ヨークシャテリアのウ”ィウ”ィちゃん

 

この子もうちでは初めての全身カット!

おつかれさまクローバー

ミニチュアダックスのルルちゃん

 

初めまし手なのにとってもお利口さん♬

さっぱりカットでスッキリ

ペキニーズのダイフクちゃん

 

苫小牧店出身!

大きなおみみがとってもキュート恋の矢

MIXのハナちゃん

 

ご来店ありがとうございました照れ

またお待ちしておりますパピヨンハート