こんばんはチューリップ赤

 

 

今日はトリミングにきてくれたワンちゃん達を

ご紹介していきますクローバー

 

ちょっと緊張気味…

さっぱりカットですっきり♬

チワワの孫悟空ちゃん

 

カメラ目線バッチリ!

ミニチュアダックスのリトルちゃん

 

本店でもおなじみ!

今日はマイクロバブルでまったり♬

MIXのクーちゃん

 

今日はぺろりんちょのお写真撮らせてくれましたドキドキ

ミニチュアダックスのモカちゃん

 

チワワの兄弟!

なれてくると甘えん坊さんハート

お兄ちゃんのポッキーちゃん

苫小牧店出身!

弟君のミルキーちゃん

 

とってもちっちゃくて甘えん坊さんキラキラ

トイプードルのコナちゃん

 

苫小牧店出身!

人生初の全身カット頑張りましたはなまる

トイプードルのからあげちゃん

 

ご来店ありがとうございましたキラキラ

またお待ちしておりますパピヨンハート