こんばんはチューリップ赤

今日は午後から天気がよくなってきましたねキラキラ

お散歩日和おねがい

暖かくなってきたので

サマーカットも増えてきましたね♪

 

今日はまずトリミングに

きてくれたワンちゃん達をご紹介していきますクローバー

 

苫小牧店出身!

トリミングにも慣れてきて余裕ができてきたみたい(*^^*)

MIXのティクちゃん

 

いっつも三人一緒!

みんなスムース♬

ミニチュアダックスのチップちゃん

同じくティガちゃん

チワワのピノちゃん

 

今日もさっぱりカット!

トリミング頑張ってくれた

ミニチュアダックスのこまちちゃん

 

とっても仲良しなお二人さんドキドキ

二人ともミッキーカットがとっても似合う(*^^*)

ヨークシャテリアのこなみちゃん

同じくくうとちゃん

 

今日も元気いっぱい!!

人が大好き!

トイプードルのチョコちゃん

 

ご来店ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

続きましては新人さんのご紹介!

 

つぶらなおめめ

ちょっと控えめに遠くから

尻尾を振ってアピールハート

ミニチュアダックス ブラックタン 女の子

 

のほほ~ん

寝るのとご飯が大好物sei

美味しそうなカラー…わらい

ミニチュアダックス チョコダップル 女の子

 

真っ白でふわふわハート

まるでわたがしみたいわたあめ

ピトーってくっついてきてくれる甘えん坊さん

ビションフリーゼ ホワイト 女の子

 

実物はもっともっと可愛いので

ぜひ当店まで見に来てあげてくださいねキラキラ

お待ちしておりますパピヨンハート