こんにちはチューリップ赤

すっかり暖かくなってきて

わんちゃんを連れておでかけできるところも

増えてきましたねキラキラ

 

今日はトリミングにきてくれたワンちゃん達を

ご紹介していきますクローバー  

 

今日もげんきいっぱい!!

苦手だったトリミングもだんだん慣れてきて

頑張ってくれていますsei

MIXのモフちゃん

 

パピ―ちゃんとかわらないぐらいに

とってもちっちゃいheart*

シーズーのカノンちゃん

 

さっぱりカットがとっても似合う!!

いつもお利口さんに頑張ってくれる

ミニチュアダックスのチップちゃん

 

いつも一緒に来てくれる仲良しさん♪

甘えん坊さんなミニチュアダックスのパールちゃん

同じくミニチュア

おっとりさんなまりんちゃん

 

とってもちっちゃい!

お母さんだいすきなチワワのマヤちゃん

 

人が大好きで近ずくと

しっぽを思いきりふりふりしてくれる

シーズーのミミちゃん

 

この子もとってもちっちゃい!

カットも頑張ってくれた

チワワのヒナちゃん

 

本店でもおなじみ!

なかなか見れない珍しい犬種!

スコティッシュテリアのくまじろうちゃん

 

ご来店ありがとうございましたキラキラ

またお待ちしておりますパピヨンハート