お日様も出始め

 

ポカポカしたGW(*^▽^*)

 

親戚がの方が遊びに来る音譜

 

温泉旅行へ行ってくる音譜

 

お花見をしてくる音譜

 

楽しいことがたくさんの連休

 

タニムラもたくさんのワンちゃんが

 

お泊りに来てくれてるので

 

いつも以上に賑やかです爆  笑ラブラブ

 

まずは、こちらのワンちゃんからチューリップ黄

 

いつも元気いっぱいでルンルンのウランちゃん音符

 

 

 

 

お次は少し緊張気味のラミィさんピンクマカロン

 

シャンプーも頑張ってくれましたウインク

 

 

お次はナッツさんマカロン

 

相方のココちゃんも一緒ですラブラブ

 

 

ホテル内を探検中DASH!

 

 

みんなにあいさつしてるのかな??

 

 

お次はココちゃん音譜

 

大好きなお洋服を持っておはよーっとあいさつしてくれます晴れ

 

 

 

お次はこちらの子チューリップオレンジ

 

笑ったお顔がとってもキュートドキドキ

 

 

お次はシーズーちゃんヒマワリ

 

お友達と一緒にお泊りですマカロン

 

 

 

お友達のシーズーちゃん照れ

 

ふたりともお利口さんでしたよおすましペガサス

 

 

お次はチワワちゃんラブラブ

 

人が大好き

 

抱っこ大好きの甘えん坊さん照れ

 

 

こちらもチワワちゃんチョコがけハート

太陽さんがまぶしかったのかな??ww

 

 

 

お次はプードルちゃんピンクマカロン

 

シャンプーしてスッキリ爆笑