LiSA「スッキリ」出演! | ライディンのブログ

ライディンのブログ

好きな音楽中心に、自分の参戦したライブの備忘録として始めたブログです!

imageimageimage

 
LiSAさんが新曲【Catch the Moment】を引っさげてスッキリに出演してました。

 

生放送なので昨日からずっと緊張してたみたいですね。

 

 

歌い終わってからのホッとした表情…あんな表情みたことないかも。

 

 

カラオケバトルの番組なんかでも一般の人が堂々と歌って高得点出すような時代に、CD何枚も出して大きな会場で何度も歌ってるプロの歌手でもテレビで1曲歌うのにあんなに緊張してて歌い終わってあんな安堵の表情するんですね。ライブで歌うのとテレビで歌うのと違った緊張があるんだね。

 

 

歌ってる時の格好良さとお喋りしてる時の笑い声や可愛い表情もLiSAさんの魅力。

 

地上波のテレビでは、なかなか見ることが少ないアーティストだけど見た方にも十分その魅力が伝わったんじゃないだろうか。

 

 

八重歯が可愛いのは男性陣からするとポイント高いですね〜!笑

 

 

まだまだ夢や目標もあるので早く叶えられるように応援したいです。

 

 

今日はずっと、【Catch the Moment】、【リングアベル】、【Merry Hurry Berry】聴いてました。【Merry Hurry Berry】は、LiSAが振付け考えて一緒に踊れる曲みたいなので楽しみな曲です!