こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))








すっかり暖かくなってきて

春日和が続いていますが



何やら明日から雨予報。





長いGWな方も居られると思いますが

楽しく過ごせるお休みとなれば♡









さてさて、定期的にある休肝日。







TV観てる合間に、必ずいじられる

娘っ子達。











上からの撮影なので、顔が…(笑)
IMG_1464.JPG
















こんなときは決まって、半開きの口。
IMG_1466.jpg


ブスだなー桜(笑)

なぜに口、開けるんだろー(-^□^-)



















そして、1番笑わせてくれるカンナ。



IMG_1470.jpg



本人は何を思うのか分かりませんが




私達には爆笑しちゃうこの写真(笑)







IMG_1472.jpg





なんか、ダサいよねー(`∀´)














IMG_1477.jpg






ほんと、ダサい(笑)



すっごく面白い。。。。








IMG_1478.jpg





父ちゃん母ちゃんに笑われて


散々遊ばれて。。。。









チーン。





IMG_1476.jpg



ラストは長いカンナでした。ちゃんちゃん♬