こんばんわ(*^◯^*)









春日和が続いてたのに

涼しい日が数日続いております。





体調管理気をつけましょー!









以前、何度も載せていました

里親募集してた「くろいの」



その後を会ってきました♬





て、言いましても


あまり写真なく(-_-;)



久々会う、友達との時間を

有意義に。。。優先した母ちゃん。









スラリと大きくなって


甘えっぷりもやんちゃっぷりも


増した「くっく」





IMG_1410.jpg




写真だと分からないけど



真っ黒ではなく、



薄っすらしま模様があるのです!






黒豹みたいでかっこよかった♡














して、長男けんぱり君の盗撮に成功!




かなーり迷惑な顔されました。



IMG_1416.jpg



そりゃそーですね(笑)








また会いに行きまーす!