こんにちわ。。。。











またまた久しぶりな

ブログになっちゃいました( ̄O ̄;)









いろいろと綴りたいなーな、今回の記事。











まずは。。。



私の弟夫妻に赤ちゃん産まれました♡










IMG_1280.jpg



男の子です^_^




ちょっぴり早く産まれたのですが

3000g以上の立派な体重で誕生(笑)







私にとっては、私の兄妹で初の赤ちゃん♬










IMG_1285.jpg






いやぁぁぁーーーーーーーーーー





可愛い♡



この一言のみ(笑)





とにかく、可愛い(笑)







2014_04_02_09_58_00.jpg







健康で、たくましく、元気いっぱい

育ってほしいと願うおばちゃんでしたo(^▽^)o





…おばちゃん。とは呼ばせないけどね。












して、お花の試験。



無事、今回も合格できました!



もいっこご報告!試験の話。



そっちも無事、合格しました!(T_T)



またまた85点と言う中途半端な点数。。。




ま、良しとしましょう( ̄_ ̄ i)







話は戻りまして、今回の試験は


基本型ホリゾンタル





春らしい色で、華やか♡


IMG_1318.jpg














IMG_1319.jpg






同じ花材でも、個性それぞれ♬




合格頂いたあとは、ランチ!







ご紹介したいのは、



これ♬
IMG_1129.jpg



海老名上りエリアに期間限定で

出現しましたチーズタルト専門店!



本店は大阪なんだって。




甘すぎず、めっちゃ旨かった~













名前忘れちゃったけど、有名ポップコーン!


IMG_8508.jpg



チーズ味とキャラメル味を

一緒に食べるとあまじょっぱいが絶妙!







簡単には入手できないので

食べれてラッキー(笑)












その後は、春休みちうな次男甥っ子。





お泊まりにやってきました。






叔父と将棋対戦!





IMG_4222.jpg





負け多かったけど。。。



負けるな!がんばれ!