こんばんにゃぁーヾ(@°▽°@)ノ












はい、わたくし、


タイトルの通り合格!


しちゃいましたんv(^_^v)♪♪(v^_^)v










て、何が合格かと申しますと



フラワーアレンジメントの試験です。






基本型が何種類かあるのですが

その中の1つ、ラウンドです(^_^*)








母ちゃん作

IMG_0708.jpg





試験だからと言っても


先生のセンスには本当嬉しくなります!







バレンタインモチーフだよぉー♡










自宅にて壁に掛け、横から見た↓

IMG_0720.jpg







IMG_0719.jpg











まぁるく、こんもりと♬









この作品で合格頂きました♡
















して、Nちゃん作


IMG_0705.jpg






大きくリボンを使って

ラブリー満載(((o(*゚▽゚*)o)))




Nちゃんも、一緒に合格♡







Nちゃんは、もいっこ自分用


女優ミラー( ̄▽+ ̄*)


IMG_0706.jpg



これも、ラウンドですな♬








お花の種類、カラーを変えるだけで

こんなにも雰囲気が変わるって素敵☆


だって、世界に1つしかないもの♡












でね、もーいっこ!



Nちゃんの親戚の方が

作ってくれたバッグをアレンジしました!




IMG_0704.jpg


ベロア生地の、緑と茶色。


上から、Nちゃん、先生、私。





完成ではないけど、すってきでしょぉー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:













その後は、先生がサンドイッチ作ってくれて

おしゃべりしながらのランチタイム♬


IMG_0718.jpg




ここでも、やっぱりバレンタイン♡


ルクルーゼの♡で揃えた先生センス最高!







次も頑張ります!!








下げると、こんな感じ↓


先生
IMG_0725.jpg







IMG_0724.jpg