こんにちわヾ(@°▽°@)ノ










昨夜は雨だったみたいですね。


何も気づかなかった私。





今日の天気は曇り。


雨になっちゃうのかなぁ。










さてさて、先ほどですね、



面白いシーンが撮れたんですよぉ(-^□^-)








テーブルに鏡を置いてメイクしてると


決まって邪魔するぴったん。




そのまま鏡を置いていたら。。。











そろーっと近づいてきた訳ですよ、


IMG_0669.jpg















この物体は、よく見るもの。



なので恐怖はない。







だけど、中を見たことがない。











1歩1歩、近づいてみるぴったん。





IMG_0670.jpg















ん!?




なんか居るぅぅ!














\!?/
IMG_0675.jpg

























ぴったん、初めての鏡(笑)













\ヽ((◎д◎ ))ゝ/
IMG_0676.jpg











そして、初めての自分ご対面。








驚きすぎて細くなっちゃった(笑)







この後、頭に飛んできたぴったんでした。



ちゃんちゃん(^ε^)♪