こんばんわ( ^ω^ )










何やら巷でインフルエンザが

流行ってると聞きました。




みなさん、いかがでしょうか?





元気が1番!


風邪やらひかないよー

気をつけていきましょーーーヾ(@°▽°@)ノ










さてさて、


何度か登場してる


今もなお、里親募集中のくろいの。






母ちゃん友達家で保護されちう♬







友達Mちゃんにプレゼントした

カゴのアレンジ作品。





どーやら くろがお気に召したらしく











すっぽりIN♬

IMG_0629.jpg














そんなに大きなカゴではないけど

小さいこの子には丁度いい(笑)




IMG_0630.jpg













しかも、花を取ってしまうとのこと。




IMG_0631.jpg






すっかりハゲちゃったら、

また付けましょう(笑)












生後、約2ヶ月程度。黒の♂


ワクチン2回済んでます。



回虫も除去済み。





どなたか家族に迎えてくれる方

居られましたらコメント欄に

お願いいたしますm(_ _)m





甘えん坊で元気な子です( ^ω^ )

トイレのしつけも出来ています!