こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))







昨夜は雪がチラホラ。



本格的にならず、良かったε=(。・д・。)










さて、定休日のことから

些細なことまで、




載せようと思います♬








定休日の水曜日。


毎年恒例の寒川神社に

行ってきました!



IMG_0520.jpg





まだまだ混んでた寒川神社。





雨予報あったけど、

なんとか降られず済みました★









IMG_0522.jpg








IMG_0526.jpg







今年も良い年となりますように★








そして、↓このショットも毎年恒例。




IMG_0528.jpg








寒川神社で引いたおみくじは…

父ちゃん末吉。母ちゃん吉。




だったよ?確か…(笑)








IMG_0529.jpg
















で、7日に玄関リースを変更♡



以前作った作品なり( ̄▽ ̄)






IMG_0538.jpg




なんか、ひん曲がって着けちゃったかな。











IMG_0537.jpg















あとは、やっとこ買ってきた↓


IMG_0539.jpg





明日から飲めるからねー父ちゃん(笑)








父ちゃんは何年も養命酒に

お世話になってたんですねー





結婚してから、私が購入してけば

良かったのだけど



実家に甘えておりました(笑)






実家建て替えに伴い


飲む場所である実家がなくなり





よーやっと忘れずに買ってこれました(`∀´)








さー家事しよっと♬