こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))





今日からタニムラオートが

初まりました!






もうすでに初まってる方も

そーでない方も…




本年もよろしくお願いいたします!












さてさて、



ざっとですが

休みちうの出来事を

ツラツラと綴りたいと思います♬





1日は親戚宅にお呼ばれしまして

お祝いしました(*^o^)乂(^-^*)




その後、甥っ子達を引き連れ

我が家で恒例お泊まり会。





IMG_0446.jpg

Nちゃん……貞子みたいだよ(笑)




2泊のうち、2日目は箱根の温泉へ

日帰りの小旅行(o^^o)




IMG_0454.jpg







IMG_0455.jpg








その間の娘っ子達も多いに楽しみ♬





IMG_0453.jpg





桜カンナも賑やかが良かったようです。




IMG_0508.jpg

若干疲れたかな(笑)




カンナは相変わらず今年も

マイペースですo(^_-)O


IMG_0507.jpg





こらこら、新年のご挨拶に大股開きは(ノ´▽`)ノ








はい、こっちむいてー!
IMG_0509.jpg










IMG_0510.jpg






…ちょっと向いてもらえませんでした(笑)


が、ぴったんとのツーショットです↑













母ちゃん実家のニャンコ写真も♬




まつ君、何度も大きな発作を繰り返していますが

IMG_0458.jpg


なんとか新年迎えることできました。













妹ニャンコの小太郎♀は

たまに紹介してましたが妹は初。


IMG_0483.jpg


眉毛ないけど、許してね(笑)





12歳違う、私の妹です(o^^o)







そして、昨日




お休みラスト



父ちゃんとドライブ!

IMG_0486.jpg







父ちゃんが十代のころ、

よく走りに行ってたというコースを


NR2でぶぃーーーっと♡











その後は、のんびり過ごしました♬









と、簡単でしたが、



今年もいろいろと頑張るどーーー!