新年号で、海堂尊さんと対談させていただきました。

  私が『移植医たち』の執筆の準備にあたっていた頃、海堂さんとは知り合う機会をいただきました。

  執筆中、一度相談に乗っていただきました。作家同士ではあまりないことだと思っていますが、あるご示唆をいただきました。

  そんな経緯も含めて楽しく振り返ったり、また来年の抱負も語る対談になりました。

  

  編集長が対談場所に選んでくださったのは、新装開店したサバティーニ  ディ  フィレンツェというレストランです。執筆は、30周年の原稿もまとめてくれた相原透さん。




  ゲリドンサービスを盛大にしてもらっていますね。銀座の華やかさに包まれました。
  銀座にお出かけの際には、銀座百点、ぜひ見つけてください。