私が昨年より仲間に加えてもらったマネージメント・オフィスのボスは、元モーグルのプロスキーヤーです。

 スキーヤーたちのセカンドライフをマネージメントしたい、との思いで立ち上げた会社だと聞いています。

 

 やはりモーグル選手の西伸幸さんが、三度目のオリンピックの出場を決めて、壮行会が開かれました。

 私も出席させてもらいました。

 

 景気付けの乾杯! は、語呂合わせが悪いと「かんしょう」と。

 

 

image

 

 

 壇上の右から三人目が西さん、右のお二人はコーチ、左は順に上村愛子さん、里谷多英さん、三浦豪太さん。

 

 モーグル選手ばかりが並んでいる、私にははじめて目にした光景でした。

 

 西選手の目が澄んでいて、きれいでした。

 大怪我を克服しての代表入りだそうです。

 

 

 テレビの前で、応援します。