「COMFORTS」第64号の連載小説では、

『登場、金沢の子』を書きました。

 

IMG_20170926_144026971.jpg

 

 次男が連れてきた女の子、金沢出身。

 家族はどう受け止めるのでしょう。

 

 ちょうどその頃、実は父と母は人生の後半戦を迎えるにあたって、ある決意をしていました。

 そんな話もちらりと出てきます。

 

 この連載は、原稿用紙で五枚にも満たないのですが、いつも編集長と互いに今、実感できることを話す時間をもってから書き始めています。

IMG_20170926_144028271.jpg

 

 見ず知らずの読者の方から、お手紙をいただくこともあります。

 

 表紙とインタビューは、今号は松重豊さんですね。

 このヘチマカラーのカーディガン、上質そうです。秋の色、素敵だな。