術後一週間。 | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにちはーパー

 

 

 

 

 

 

涼しいんだか、ちょうどいいんだか

よくわからん気温ではあるけど

湿度もなく、過ごしやすいニコニコ

 

 

 

 

昨日の土曜日、ランちゃん術後一週間迎えた。

聞き間違っていたみたいで、ワタシの頭では

‘抜糸は1週間後’だったの・・

 

2週間後だったーーーー不安

 

なので、次の土曜に抜糸となります。。

それまでエリザベスカラー生活なんだけど

パート先の仲良しねぇさんが

「うちの子には使えないから、あげるピンクハート」て

 

フラワーのエリザベスカラーくれたんだー

 

いつものカチコチしたプラのやつより

うーんと快適に過ごしてくれてて、安心頂きました泣

そして、なにより可愛い可愛い可愛い可愛いぃぃぃキューン

 

 

うん、可愛いぃぃぃぃ~~~~泣き笑いキューンキューンキューン

 

ニャンコ飼い同士、話してると知ることも多く、

↑のような、柔らか素材のエリザベスカラーや

 

なんと、赤いきつねとかの、カップ麺のカップを

エリザベスカラーに使うとか、楽しい話だった。

(※リンクしてるよ)

 

実際の写真見せてもらったけど、それもまた

かっわいいぃぃい~~~んだっラブ

 

 

 

そしてそして、ドキドキで待ってた

病理検査結果です・・・・

 

悪性ではありませんでした~泣

炎症あったシコリとのことで、

痛い思い、不便させてしまったけど

結果オーライ・・でした悲しい

 

 

 

そう、更年期に対してサプリ摂取しよかと

考えてたけれど、漢方薬買った。

 

急にイライラしたりしちゃうし、

周期不順で感情等、振り回されてるし、

浮腫み、冷えとか、効果出るといいな。

 

漢方薬23 ←リンクしてるよ