基礎化粧品。 | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにちわんわんこ。

 

 

 

 

 

 

花粉の薬、効いております。

1日2回、空腹時に飲むやつ。安定してきたかなーと。

それと同時に、もしかして薬での不眠症も始まったか?

 

3時台に目覚めてしまうんだー

そっから寝たか寝てないかな感じで5時には

ぱっちり目覚めちゃってるガーン

 

 

花粉のこと伝えず、不眠の話をすると

お友達は「高齢化ぢゃんw」言われるけどね笑い泣き

否定はしませんけどね。

 

 

して、昨日からの続き・・

まだ独り言かよーってなw

 

朝と夜と違うんですね。ケア方法が。

 

※昨日もだけど、商品名にリンクしてありまする。

ご興味ある方はどーぞ、見てみてくださいませ。

 

朝は洗顔後、リオールモイスチャー

少量塗った後にマスクシート(何でもよい)

ちなみに今は、ダーマのゴールド使用中。

ついでに、ダーマは初使用。

 

シートマスク後は、生コラーゲンしてからの

RMKのWトリートメントオイルして

日焼け止めしてから、メイクしとります。

オイル後のメイク崩れ、ありまへんのワタシ。

 

リオールってーのは、お知り合いになった

エステ経営者さんがお店で使用してるってもの。

お試しで頂いて、夜つけた朝の肌感良くて

続けてみてます。なんの問題もなし。

生コラーゲンも同じく。

 

RMKは誕生日プレゼントで頂きましてお願い

朝に使用しております。ありがとーありがとー!!

 

 

夜は洗顔後、まつ毛美容液してから

ゼオスキンのバランサートナー 

シーセラム からデイリーPD からの

 

ときどき、スキンブライセラム0.25

 

そして、生コラーゲンとリオールで仕上げ、

乾燥を知らぬ肌となっておりまするww

 

 

ECGコスメグループの商品には、

ますます気になる木~ハートなのです。

 

 

この前もお試しで水素イオンジェル頂き、

これまた素敵なんだけど~~~・・・

 

きゃ~だよねぇ~気づき気づき