更新試験。 | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにちは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気良しの、本日。。。

 

 

損保試験を申込しました泣

 

 

 

 

 

5年ごとに更新試験を受けてます。。。。

 

 

 

またそんな時期になってしまい、

私の気分はどんよりもやもや無気力

 

 

 

 

 

もう5年経ったか。。って感じ。

忘れたころにやってくる~この試験~ガーン

 

 

 

 

けど、今回、申込にあたり

「オンライン試験」ができることがわかったびっくりマーク

 

 

 

わざわざ橋を越えて、試験会場まで行かなくて済むのは、

とても楽だし、会社で試験が受けれるのはありがたい照れ

 

 

 

 

けど、試験なんて、もうイヤよ。本当は。

 

 

 

PCのこととか、もーまったくもって

頭に入ってこないのに、またお勉強って悲しいガーン

それなのに、オンラインて、ダイジョブなん?私。

 

 

この試験受かるまで、やらなあかんし、

この試験終わっても、あと2つ残ってるもんで

再来年、受けなあかんくて・・・

 

 

ふぅ~・・・悲しい・・・

 

 

 

けど、絶対なことだから・・・やるしかないのネガティブ

 

 

 

 

 

楽しいこと、考えよーっと・・・(現実逃避大事)