浴衣で出勤。 | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにちはー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻り梅雨、あけましたかね凝視はてなマーク

 

 

 

あけましたよね。

 

 

 

ギンギラギンっす。。。

 

 

 

 

日差し、ヤヴァ~イチーン

 

 

 

 

 

して、久しぶりの浴衣でごあす。

 

頂きました浴衣でごあす。

 

 

 

Aさん、めっちゃ喜んでくれました。

こちらこそ、ありがとうございます笑い泣き飛び出すハート

 

 

展示車コペンちゃんと、ご一緒に飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帯締めって、どーしても、するんと解けるんだよね。

 

なので、ランちゃんと遊んでみたニコニコ

 

 

 

 

そのまま、ランちゃんと「愛」してみたよ。

 

 

 

 

加工写真だけど、セラピューティック80日目くらいの

スッピン肌でやんす。もちろん皮むけ・赤みはあるけど。

 

 

 

 

 

 

 

そーして、、、、めっちゃカッコ渋いマジェ登場ラブ飛び出すハート

 

 

当店のお客様 Nさんの愛車。

 

 

 

ご一緒にぱちり。 嬉し笑

 

 

 

 

 

 

 

またいつか、着ようっと。

 

次は「ツモリチサト」の浴衣だな。。。

 

2年前に買ってから、まだ袖通ししてません凝視あせる