困り顔。 | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休の中日、みなさま如何お過ごしでしょうか?

 

 

 

 

お出かけ中の方も、お出かけする方も

 

帰宅途中の方も、楽しい時間をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の連休は、仕事です真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨夜。

 

 

 

 

いつものように、晩酌してる中

 

 

 

 

 

 

困ったお顔の方が1人・・・。

 

 

 

 

 

いや、1匹。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んでる父ちゃん、酔っ払いの父ちゃんが

 

 

 

 

とーっても苦手なカンナ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンナだでなく、桜も同じ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこして~❤

 

 

 

 

って、来るけれど・・・・

 

 

 

 

 

 

なんか嫌なの(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこ嬉しいねーデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、なんか嫌なの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜに嫌かって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口咥えられる恐怖が、カンナにはあるからですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

今回はなかったけど、嫌々ながらも甘えるカンナの

 

 

 

 

困った顔が、なんともかわいい❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 虐待ではありませんよウインク

 

 

 

 

仲良し親子です❤

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

今宵も同じよーな光景が見られることでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

それでは、寒くなってきてるので、

 

 

体調ご注意くださいませアップ