ランボ祭り。 | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにちわ~(≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏日和の本日。

 

 

 

梅雨入りもそろそろ。

 

 

 

ジメジメなカビの季節が到来してきます(´ε`;)

 

 

 

 

 

 

 

そこで!

 

新しい布団乾燥機を購入しようと思っております。

 

 

 

 

従来のものは、持っておりますが

 

新しいアレは、TV番組でも見ましたが

 

 

 

 

やはり欲しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

出演してた梅沢富雄も即買いしてた。ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

 

 

 

て、ことで、父ちゃんより許可いただきましたので

 

購入します☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにありますが、特に「祭り」ではありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに箱があると、猫は入る。

 

 

 

と、言いますが、ランボにとっては例外である。

 

 

 

 

 

 

 

逆に珍しい、箱に入るランボ⇊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランボの可愛い姿をおさめようと構えると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでストップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーぁ。。。近くに来ちゃった(笑)