139 KAT-TUNさんのライブDVD&Blu-rayでぜひ僕たちのこと探してください! | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

KAT-TUNさんのライブDVD&Blu-rayで僕たちのこと探してください! 

58秒

円盤発売されてからの、宣伝待ってましたっ!よっ!谷村っ!!!

すっかり仕切りのお兄さんになって。

ひとりデカイ

存在感もデカイ

よきよき!

いや、もう、探し終わってましたけどね😂

そして、脳内リピートまで終わってましたけどね

ううー、かわいい振り付けを映像に残したかったのあったなぁ

谷村くんは初回Bの宣伝なのね_φ(・_・

って、いや、おい!

こっちはすでに全種類買ってます!!!😂



。・゜・*☆*・゜・。もじおこし



岸本・こんにちは

みんな・こんにちはー!

谷村・KAT-TUNさんのライブBlu-ray&DVDが

根岸・はい

谷村・ちょっと(紹介が)遅くなりましたけど

根岸・はい

谷村・発売されましたー!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ イエーイ!

岸本・僕は通常版を買わさせていただきました

谷村・僕は通常版の

岸本・違うだろ

www

谷村・すいません 初回限定版2のほうを買わせていただきました

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

?・みんな買ってますよー ちゃんと

谷村・あのー それぞれの あのー 形態?によって その メイキングが入ってたりとか あと代々木でやった配信のものがはいってたりとか しまして メイキングもちょっと見たんですけど まぁちょくちょく みんな うつってるところがあるので ぜひぜひ 探していただけるとうれしいです(ぺこり)

みんな・お願いしまーす

拓音・みてくださーい

谷村・では さよならー

岸本・バイバーイ

岸本・オレめっちゃかわいいよ



。・゜・*☆*・゜・。



通常版って間違って言ってしまったあと、申し訳なさそうに片目つぶるとこが 一番の好きなとこです