えび座@2021.12.9 | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

えび座に行ってきました♪



なんだかんだ、毎年お邪魔しておりますが、今年は帝国劇場✨


しかし、ちょっぴり日生劇場が恋しいです


(帝国劇場お値段高くなるしおすし)




今年のえび座は


休憩がないため、ぎゅーっとしているとの噂と、セトリのネタバレだけみてから行きました。




ざっくりの感想は


お話がスッキリしていた!


あっくんの役は必要だったと思う!


トッツーが二役じゃないのは、やっぱり頭が混乱なくて良かった!


ジャニーさんに会いたくなった


というとこですね。


谷村くんが出ていた滝沢歌舞伎の初日、ジャニーさんの近くのお席だった奇跡を思い出して


谷村くんの演技で笑ってたジャニーさんに会いたいなってしんみりしました




あとは、メドレーの時間が短かすぎる!


もっと聞きたかったです!!!


ほんと、ちょびっとずつで、そこが消化不良。


特にKAT-TUNの曲、もっと長く聞きたいですよ(飼い慣らされてきた)


ドセンでどやっぽい顔の河合くんを見て、SMAPの曲を選んだのは河合くんに違いないと思った


個人的に光GENJI世代なんで、懐かしすぎました


あっくんはカテコで上の方を見ていたので、双眼鏡を通してお礼を念で送りました←




あとは、河合くん、お疲れ気味ですかね?


ターンでピタッとならない河合くんを見たの、初めてな気がする(忘れてるだけかも)


テレビにでまくってるから、勝手にそういう色眼鏡で心配してしまったのかも


まぁ、河合くんといえばの、はげしく首ふる仕草が健在でうれしかったし、


菩薩の笑みのネバマイとか懐かしかったです


ひらひらのシャツがはだけたときに、シャツがインされててお腹が見えなくて


河合くんもすっかり大人になってお腹見せてくれないのねって思った


Tシャツ忘れて、裸にパーカー羽織って、ジャニーさんにユーいいね!と見つかった河合くんはどこへ?!😂




あと、楽しみにしていたのはぽんさん!


98年組\(^-^)/


メンカラ緑は探しやすいですよね。


えびにない色でしたし


頭良さそうに、ダンスしてるぽんさんを見ながら


ぽんさんが手元しかうつってない魚をさばく動画をなぜか思い出して


ぽんさんのバックに「魚の活造り」の幻見てましたわ


ぽんさんと魚は離れないですね


あと、あのハンバーガー食べたのかどうか気になる


ぽんさんのお顔がキレイだったです




今日は仲良しの塚ちゃん担さんと入ったのですが


かーなりフラゲでハピバお祝いのケーキ食べてきました♪



(私がケーキ食べただけである)

ぽんさんも12月生まれなので、そえてみました

なにわのデビューも祝ってきた😂

ほんとは塚ちゃんと谷村くんのラミをたくさん作ったのに、なんでか家に落としてきて

帰宅した娘に

めちゃめちゃ廊下におちてたよw

と、草を生やされたことだけが、本日の悲しみ…



また来週もえび座です\(^-^)/