谷村くんが侍サマステの見学に行ったそうで | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

谷村くんが7月30日(金)16:00~の7MEN侍 サマステライブ

THE FUTURE EX THEATER ROPPONGIに行ったそうで

見学ツイレポがめちゃめちゃかわいかった件です。

 

たくさんあったツイレポさまをありがたく拾わせていただいた

おこぼれブログでございます

観てもないのに すいません。。。

でも、書き残しておきたい谷村くん!!!

 

白い長そで襟付きシャツに黒いパンツ白いマスクという

モノトーン谷村くんが、きっとかっこよかったに違いない

 

MCで紹介されるときに

大好きな人が見に来てくれてますって言ってもらえたみたいで

嬉しいって言ってもらったみたいで

ほんとうになによりですよ。

侍メンバーに愛されてる谷村くん!

侍さん、同担だね!推す!!!(単純)

 

 

 

ぽんさんが「俺の唯一の友達」ってぴょんぴょん飛び跳ねてたとか

かわいいがすぎますね。ぽんさん。

そんなテンションがあがるほど谷村くんが好きなぽんさんが好きだわ

ぽんさん、写真買いますね!(お礼なのか?)

ぽんさんは誇らしげに上目遣いというレポもあって

もう、好きだわ。ぽんさん。お礼状とファンレター出すしか!

 上目遣い 


 

 

りんねたんとぽんさんが同じ年98年組のところ、

98年組 


今野くんの1個上、れあたんの1個下というレポを見て

侍の年齢を知ったわたくしです

 

 

 

谷村くんが紹介終わって椅子に座ろうとしたときに

ノールックだったから肘おきに座っちゃって

あれ?ってなったらしいとか

なんなんそれ、絶対周りにおはなとんでたやろ!って案件ですし。

 

 

 

イケボ大会がはじめったらしいけど

大光 たにむー!

谷村 たいこう(イケボ)

今野 たにむー!

谷村 こんぴぃ(イケボ)

からの、愛してるよってって谷村くんに返されたいために

侍さんたちも愛してるよ 連発したみたいで

それはすごく聞いてみたかった!

今野 愛してるよ の今野くんに負けたらしいとかw

ちょwww

谷村くん、そこ負けたらだめじゃんwww

かわいいですねぇ

聞きたかったですねぇ

ISLAND TVまだ???

 

 

 

姿勢正しく観てたって、谷村くんらしいエピもあったし

そういうまじめなとこ大好き!って思ったし

 

 

 

シンデレラガールで替え歌したもらったそうで

やばな氏が 11時間近の~のところ

 

龍一が見ている サマーステーション

龍一と一緒の EXシアター

 

って歌ってくれたそうで(諸説あり)

なんにせよ、やばな氏にもお礼状ですね。わかりました。

 

 

 

なんか、谷村くんが一番ファンサもらってたってレポもあってw

侍担さんに申し訳ないっすよねwww

 

谷村くん、恥ずかしそうに手降っててほほえましいってレポも

みかけまして、ありがたいです

 

 

 

グッズ紹介でやばな氏が

谷村くんは買ってください って言ったそうでw

谷村くん、両手で 〇 つくってたらしいし、

ポスター、買ったら谷村くんとおそろいですかね

私は行く予定だったので、侍のペンラありますよ

・・・緊急事態宣言のおかでて、キャンセルしましたけどね(´;ω;`)ウッ…

ああ、行きたかった 谷村くんうらやましい!

 

 

 

大光くんが 

谷村くんは優しい、ビンタしても怒らない ちょっと欲しがってる

って言ってたそうでwww

ビンタって、あの例のISLAND TVの2回ですね!!!

 

 


私は怒ってるけどね!w

大光くんの 怒らない発言に

れあたんが 怒ったほうがいいよって言ったら

大光くんが 怒らないでください 敬意を持ってビンタしてますって言ったとか!

敬意のあるビンタwww

うーん、じゃ、怒れないかな?←

 

 

 

JUMBOのカウントのとき、れあたんにあおられて

谷村くんも恥ずかしそうにこぶしあげてたっていうレポも見かけましたし

ずっと前後に揺れながらのっててかわいかったってレポもありましたし

谷村くん、相変わらずいいこ♡

 

 

などなど、本当にかわいいツイレポがたくさんおちておりまして

谷村担はレポ見てるだけで幸せでした

ありがとうございます!!!

 

 

 

谷村くん、けっこう恥ずかしそうでしたね!w

ほんと、レポがかわいくて幸せでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

以下、私のたわごとです

ヒソヒソ ところで そんなに仲いいなら、侍加入の未来とかないの?

楽器・・・私はね、タンバリンが似合うと思うよ!←

個人的には谷村くんにはベース弾いてほしいと常々思っておりまして

あのきれいな手のドアップがみたいっす

侍今6人だし、セブンにもどさない?