KAT-TUN 15TH ANNIVERSARY TOUR新潟@4/29昼 | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

谷村くんが、現場でめちゃ色気が出してきたぞと各方面から聞きまして、財布が緩みました


新潟にきちゃった😂


小雨混じりで寒いっすね。


やっぱり現場はいい!


配信ライブじゃできない、「谷村くんロックオン」してきました


ねぇ、知ってます?


谷村くん、ずーっとかっこいいの(真顔)


久しぶりの谷村くんが!

あの!

バランスボールの!

セクシーな!

色っぽい!

大人になってる!

ほんと呼吸困難のやつ!!!

(語彙力低下)


二曲目の特効で、ただでさえ心臓弱ってるのに!


あ、でもこの前、久しぶりに献血行ったんですよ。22年ぶりでした。そんな前でもデータあるんですね。そして、健康でした。心臓は大丈夫っぽかったです。


。。。すいません、それました。


話を戻しまして


谷村くんが大人になってた。。。


色っぽかったなぁ


もともと大きくて見ててかわいくて笑っちゃうような動きをしてましたけど、しなやかになってました


谷村くんのバランスボールになりたい


もう、バランスボールを慈しむ谷村くんがかっこよすぎて、死亡フラグですよ


あと、今回は立ち位置がいい!


結構、真ん中にいます


谷村くんどっちかの端っこ探せばだいたいいる時代は終わった


メンステのど真ん中とか、センター通路ーとか、ほんとに堂々としていて


BBAは涙なしでは見られなかったよ


Jr.紹介の前の亀梨くんとの背中合わせも


亀梨くんははだけて、もう文句無しにジャニーズ事務所のセックスシンボルなんですが


谷村くんだってなかなかのもんじゃね?ってセクシーな谷村くんにやられてました


いやー、枯れかけてた女性ホルモンが潤いそうだわ


なめらかな動きとか、しっとりした雰囲気とかも、出されておりましてよ


なのに、ちゃーんと、全力のヲタ芸とかもやってるし( *´艸`)


谷村くんはオールラウンドプレーヤーです!


切ない表情とか、爆発しそうな笑顔とかなんでもできるんです


はぁ


とおとい




★亀梨くんソロ後半


亀ソロのキセル若旦那谷村くんは


お金にがめつくて、ケンカっぱやくて


本人とは、ほど遠くて、かわいかったです





★上田くんソロ


女子高生谷村くんは足がきれいよね


「おっはー」の笑顔かわいいし


あの台詞は上田くんが言ってる気がしたけど、どーだろ


夜も見なきゃ!


しかし、笑顔がたまらん。かわいい


会場ウエーブあったけど、上田くんに誉められて良かったです


「谷村の温もりー♬」って、上田くんが歌いながら、谷村くんが被ってたかつらを持ってくれていたそうで

(谷村くんしか見てない)


谷村くんの指ハート♥かわいいし、両手をほっぺにあててかわいいポーズするのがかわいいし


ライブで叫べないってこんな辛いん?を、味わいました


あと、最後に水でやられる前の谷村くんがひっくり返って足を上にあげたから


ちょいスケキヨで( *´艸`)

(金田一ね)


あと、短いスパッツの自担の足が見れるのは貴重だなって見てました( *´艸`)


まったく女子高生谷村くん!はしたないんだから!😂




MCで「シングルがボリューミーになるのは、前にシングルだしてからの期間が充電期間より長いんだもん」って言う中丸くん面白かった


あと、地方のご飯をあじわってなくて、東京にもある焼肉弁当食べたって言ってて、有名なJ弁当→じょじょじょじょ→じょじょの奇妙な弁当って言ってたの面白かったし、上田くんがツボってた


まなとくんが近くの(うさみみして)のウチワに応えてうさみみしたのを正面で見れて、かわいかった


ねぎたんとか、まなとくんとか、いろんな人に、ファンサもらった気がするんだけど肝心の谷村くんは?あれ?😂


谷村くんはいろんな人に投げチューやら何やらたくさんファンサしてたのを、「羨ましー」と見てました


ちっきしょ、脳内で自分宛に変換してやる!←





★天狗のところ


天狗がKAT-TUNが歌う前にって、Dモとか、さくらんぼとか歌っちゃったとこで、笑っちゃう谷村くんがかわいかった


あと、Dモのところ、全力でヲタ芸してて、笑っちゃった


そして、KAT-TUNがさくらんぼぶっこんできたのに笑った 「もう一回♬」って歌ったのに、もう一回してくれなかったけど😂


谷村くんは静止中終始笑顔だったので、面白くて笑っちゃったのか、もともとの笑顔なのか区別つかなかった😂


とにかく谷村くんの満面の笑みがかわいかったぁ❤️




Jr.紹介のとこ、谷村くん、他の人のポーズをまねっこしててかわいかった


そして、自分のとこは「おっはー」してました




以上、谷村くんの昼公演の感想でしたー❤️