Endless SHOCK ~Eternal~ | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

久々に帝国劇場に足を踏み入れました


緊急事態宣言になってドリボはさすがに家族に止められ、泣く泣く払い戻しをしたのですが


SHOCKは宣言中とはいえ、舞台中だし、そろそろ干からびそうだし、お一人様だし


まっすぐいってまっすぐ帰ろうとさくっと


どっちにしろお一人様で、会話できないし、昼公演だしなどなど、言い訳いっぱい背負って行きました


帝国劇場なのに、飲食禁止でちょっと寂しいです


なんとなく、記念にスプーンを一つ買ってみる


柱に貼ってあるQRコードからコロナ関連の登録をしてくださいってアナウンスしてたから見に行ったんだけど


ジャニーズファンクラブでとってあるチケットはしなくてもいいって書いてありました


本人なので、登録しないで、何かあったら追ってもらいます


2時間、休憩無し、再入場禁止などなど、いつもと違う雰囲気


お姉さん方も、マスクして、見てるだけ


いつも話してくれる内容はアナウンス


しきりに飲食禁止っていうから、逆に喉乾いてきて、お水飲んでもいいか聞いちゃいましたら


喉を潤す程度でしたらって


ごくごくのんじゃいけないらしいです


ほんとにいつもと違う雰囲気で、ソワソワしちゃいました


なんも悪いことしてないのに😂




お席は一階の後ろの方


望遠鏡持ってきて正解席!




コロナ対応版だから


光一くんが客席の上を飛んでくれないとか


階段落ちがないとか


お話もぎゅっと凝縮とか


変更点多かったけど、ちゃんとSHOCKでした




お話は、すでに光一が亡くなって数年たって懐古している感じで


でも、光一も存在してるけど、認識されてないてみたいな




てらぽんのダンス見るのが久しぶりで嬉しかったです


相変わらずスタイリッシュセクシー


てらぽんのダンス大好き


あんまり大きくは動かなくて、色気がすごい


同じ振り付けでも人によって全然違うから面白かったです


あと、なんとなくツーバキバキがにこにこしてるなーってぼんやり見てたんですけど


いんぱく系は心が拒否反応しちゃうらしく


もやもやしてくるので、なるべく視界に入れないように←


谷村くんから離れたら、私の心も離れちゃったらしい


近くにいたときは好きだったのに、不思議なもんです



なので光一くんと上田くんとてらぽん堪能SHOCKでした


光一くんにはコロナ対応ステージはせまいっすね


まだ光一くんに頭上を飛んでもらったことがないので、コロナ収束して、一階席あてて、見上げたいです


光一、それまで成仏しないで下さいね←