KAT-TUN@8/9 谷村くんの立ち位置と感想 | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

※緑の字は、8/10修正しました

本日は横アリに行ってきました。

谷村くん、バックについてました。ほっ。会えた。

お席はもう、バクステよりのスタンド後方という最悪なものでした。おともだち、ごめんね。

ステージ構成は、昨年と同じ花道があるのはメンステとセンステの間だけで、バクステにJr.くんたちがくるのは1曲だし四人だけ。谷村くんはメンステ組なので、バクステよりのお席は見てるだけです。

それが、今回のJr.たちなんですけど

谷村龍一くん 183cm
佐藤新くん 174cm
鈴木大河くん 173cm
影山拓也くん 178cm
横原悠毅くん 176cm
椿泰我くん 172cm
基俊介くん 168cm
松井奏くん 178cm
林拓音くん 175cm
田中誠治くん 176cm
高橋真斗くん 169cm
はやしかずとしくん

の12人なんです。林くん、Jr.名鑑にのせて

谷村くんが大きいんだけど、みんなそこそこ大きいから見分けるのが大変でして、今、お薬の副作用でポンコツだったりもするんで...

まあ、最愛の自担と奏きゅん間違えること笑
髪型似てる気がするの...

というわけで、あんまり信用しないでください←

セトリと谷村くんの立ち位置とさらっと感想です。

ネタバレイヤな人は読まないでください。


☆がバックなし★がバックあり



★Diamond Sky

カツンの三人が花道登場という斬新さ
フード被ってるから私は誰?ってワクワク思ってたけど、後ろのカツンたんのおしゃべりですぐに正解がわかる笑
あとからJr.くんたちでてくるんだけど、メモの時か汚くて2番目としかわからん
右の鉄骨の上!登り棒で降りるのかっこいい!
下に行ったときは、上田くん探して、隣がせーじくん、その隣がよこはたんで、次が谷村くん




★FEATHERS

一番右で、くさり村くん。くさりじゃらじゃらして治安が悪くてかっこいいやつ。谷村くんて、以外とくさり似合うんですよね。真面目なのに。
ゆっちの真ん前に出るときがあって、めちゃめちゃかっこいい。好き。基本この曲は右にいる



★Fly like a ROCKET

谷村くん、右側の一番メンステよりだと思ったんだけどな。ついレポみたら、上手には来なかったってみかけて、自信が...
中央に基くんがいて、左にかげたんはわかったんだけど。むしろ、基きゅんが探しやすい
うん。センター花道だった。まなとくんと間違ってた笑



☆Unstoppable

カツンさん、バクステ
バクステのムビステなのに、細工がいろいろとあって、光がすごい面白かった



★Keep the faith

谷村くんは真ん中花道のセンステより
移動するときはエアハグに投げチューに指差しバイバイとファンサしまくっててほほえましい。
メンステもどったら左から3番目
横原くん、基くん、谷村くん...



★Jr.紹介

かげたん、すずきたいが、よこはたん、さとうあらた と、この4人がソロ紹介

あとは2人ずつしょうかいで、
基くんと椿くん
誠治くんと、奏くん
拓音くんと、かずとしくん
谷村くんと、まなとくん

ダンスはすごくかっこいいけど、順番が納得いかん!トリだからいいのかな...
あれ?林たくとくんとだった。二人で側転ぽいのしたように見えたんだよね。かっこいいのはかわりなしである。



★ハロハロ

メンステ
めっちゃ楽しい!
背景と、浮くのと、すごく融和してておもしろい! (ややジャニワやドリボのフライングっぽい)
こんなふうに魅せてくれるとは思ってなくて、感動
Jr.もほんとに最後の最後できらきら衣装で調和するんだけど、誰が誰やらさっぱりわからん
旗でかくれてるから、ほんとにわからんけど、多分右の方



★Dead or Alive

メンステ
最初は右から二番目の後ろで旗谷村くん。
この旗も最新式らしく、顔がうつったり、ほんとおもろい!この曲は移動してくから、センターにもいくし、左から二番目の一番後ろにもいく。追ってればわかる。
最初は右の方で亀ちゃんのお顔の旗だし、待機はいちばん左のいちばん後ろにいくし、ほんとよく動く!
ゆっちのとこで、基きゅん、奏くん、せいじくんといるときに見つけやすいかも



★JET

メンステ⇒センステ
なんと!太鼓谷村くんが見れます!帝劇じゃないのに!Jr.みんな太鼓じゃなくて、ダンスと太鼓と交互
谷村くんは上手側から出る方で、右から5番目の太鼓。センター花道歩くとき、基くんダンス、誠治くん太鼓、だれかのダンス、谷村くん太鼓の順番
センステで太鼓たたく谷村くん、めっちゃかっこいいから、見て!!!



★ノーマターノーマター

センステ
太鼓スタートという、新鮮なはじまり!
谷村くんかっこいい!
で、ちょっと右の通路に太鼓おいて、服もぬいで半袖になってからセンステにもどってきてダンス
これがちょうかわいいダンス!
谷村くん、ピンクのバンダナ
みんなで繋がるとこは、亀ちゃんのほうで、左より
とにかくかわいい♥️
で、横花で左へ



★PERFECT

横花左のままスタートして、メンステに向かう
ここでもお手降りなどのファンサに答えまくる谷村くん!がんばってるね。ファン増えますように!
左の上のはじっこのほうに登って、途中はけ
鉄骨の上でもアリーナの人にたくさんお手ふりしてる谷村くん!かわいい♥️



☆Reflect Night

`上田くんのピアノソロ
このギャップがすごいよね。上田くん引き出しが多いところ好き
上田くんの上に亀ちゃん、上田くんの左にゆっち
メンステの左のほうで3人でしっとりだったんだけど

途中で歌詞間違っちゃって、まさかのやり直しでグダグダ、みんな初日に入るんだから覚悟してきてね!とか言い出すし

そのままmcだったので、やり直しが聞いたんだろうけど面白かったです

上田くん混乱して右手だけ続けようと思ったとか、もう、3人のやり直しのお話もおもしろい

このままぬるっとMCはいって、タメ旅で習った、すごくつまらないギャグをまわりが面白く変えるとか、それで上田くんが中丸くんにくだらないギャグをいえとか、そのギャグがふとんがふっとんだとか、もう、笑う

キンプリのライブとかいってるんだろ!言ってもいいけど、傷つくとかかわいいし

すのすとのデビューの話にもふれてた

ゆっちにジェシーからメシいきましょうって電話があったんだけど、その話だったんだろうなとか、以外な交流



★百花繚乱(上田くんソロ)

谷村くん、今年は撲殺される
キメ顔治安悪いガンゴンしてるJr.が次々とメインモニターに写しだされるなか、谷村くんは撲殺される
そして、この曲は撲殺されっぱなしなので。。。ダンスにいな~~い😭バック8人。基くんとか、かげたんとか、はやしたくとくんとか。
モニター見てた方がいいと友達がいっていました
昨年は銃殺されてもすぐに立ち上がって元気に踊ってくれたのに~!!!
で、センステいったんだけど、松本幸大くんが呼ばれて、ステージにあげられて一緒に歌ってました
炎の中を歩く上田くんという、すんごい図があります



★アブストラクト(中丸くんソロ)

センステ
谷村くん、生きてた。よかったあ!!!
ダンスしてた!かっこよかった!
基本左の方だけど、ゆっちの真後ろのときもあったし、画面にうつることもあったし、よかったっす。



★CAN’T CRY

亀ちゃん、客席登場!!!しかも横アリのアリーナ!ビックリ!
メンステの右の下で羽とおどってるの、谷村くんだったとおもうんだどなぁ
今日は羽なかったんだけど、私の妄想だったの?
でも、コンテンポラリー踊る谷村くんかっこよくて、記憶のカケラ思い出しちゃった。
亀ちゃん、アリーナからメンステにもどる間にも、メンステで踊るJr.くんたちがいたり、亀ちゃんの近くにいるJr.くんたちがいたり、もう、どこを見ればいいんだか!谷村くん、メンステでJr.のお仕事もきちんとしてるので、ガラスケースの亀ちゃんを移動させるので、はげしくないときも、ちらっとご覧くださいませ。白いTシャツに赤っぽい斜めがけです



☆カトゥネット
今年は買ってしまったです
歯磨きイカナイト



★We are KAT-TUN

最初は右上にいる谷村くん、途中のヲタ芸が神
そして、この曲の激しさたるや、もう、好きとしか
羽を出す機械ですらあおるんですぜ。
この曲の歌詞の、サインボールなげたがるのとこ、Jr.がみんなメンステにおりて、一列で一斉にボールなげるの!
で、ただのボールだろって思ってたら、ついレポみてビックリ!サインボールだった!
谷村くんのだけあげられてたw
いいなー!ほしい!とんできて!
一緒に踊りたいけど、双眼鏡で見てるのが楽しすぎて葛藤が。せめて歌っておきました
会場に早めに入ると練習があるので、これ、絶対オススメ!
てか、この曲おもしろくて大好き♥️
ゆっちの舞台思い出す!結局採用したんだねw



★プレゼントアゲナイト

サイン要りのポスターがもらえるらしい、センター、アリーナ、スタンドの3人にもらえるちゃんす!
ここ、Jr.くんたちが、とてもかわいくメンステでダンスしてるので、どこが当たったか見る余裕がないw
スタンドの抽選のスロット回すタイミング、谷村くんの動きがぴったりシンクロしてて、回す役なのかと思っちゃった
谷村くんが回して、せーじくんが止めてる。
だから、他のもJr.くん何かしてるんだろうな。
基本、たにむらくんしかみてませーん



☆A MUSEUM

カツン3人リフト 聴かせ曲



★雨に咲く花、夜に咲く藍

メンステ、センステ、バクステに3にんが別れて、Jr.くんたちも4人ずつにわかれてダンス!
谷村くんはメンステの左から2番目で、椅子とセクシーに絡む
谷村くんの椅子プレイも見たかったんだけど、バクステの傘持ったよこはたんが美しくて見ちゃった
バクステにJr.がくるのここだけだから、見ちゃう
谷村くんは、ずーーーーーっと遠いんだもん
(自分の席運のなさな)
というわけで、今日もよこはたんみて、傘になりたいって思ってました。




☆甘い乾き

センステでカツン3人
もう、ライトの色からセクシー



☆フリーズ

ゆっちのボイパ、ラップ動くステージごとセンステ→バクステ
 


☆SHE SAID...

バクステ→個人ムビステ



☆THE D-MOTION

左のメンステ近くかなって見てたのが奏くんで、谷村くんがセンステの右側にいたときのビックリ感



ねえ、奏くんと谷村くん、髪型にてるよね!
 


☆WHITE

カツン3人にあおられる
この曲がアイノオカゲになったみたい。Jr.くんいるよ。って、いつからいたんだ。この曲のまえからいる。センステから右に伸びる横花でダンスして、そのまま右で上手の縦花とおる



MV




★GO AHEAD

谷村くんがセンステでバク転するよ!!!
そしてこの曲の谷村くんはセクシーだよ!
左に歩いていっちゃうよ



☆DANGER

まさかのバックなし!見たかったのに!
でも、メンステの炎がガチデンジャー
多分、Jr.バックについたら、みんな焼け死ぬ



☆クロッサンドラ

メンステ
ラストの曲で登場と同じとこからはけるんだけど
花がどすってふってくるので、ついついエビ座思い出したわ



エンドロールJr.くんの順番

さとうあらた
すずきたいが
かげやまたくや
よこはらゆうき
つばきたいが
もといしゅんすけ
まついみなと
たにむらりゅういち
はやしたくと
たなかせいじ
たかはしまなと
はやしかずとし

この順番にローマ字です。なんとなくひらがなで書いてみたくなっただけです。すいません。





アンコール

★Real Face #2

左の方の棟の上から二番目あたりの左にいます
Tシャツ谷村くんもかっこいいです
そしてリアフェ踊る谷村くんかっこいいです



★Peacefuldays

谷村くんは左の縦花です。
こう、スタンドの後列にいると、メインのKAT-TUN様がまわってくるので、さすがにロックオンできない KAT-TUNさま、みんな目があったきがする
(信じるが勝ち)
 


★僕らなら!

左の棟にいます
せいじくんやかげたんやよこはたんや谷村くんまではわかる。あとふたり、うううもう、横アリでも双眼鏡じゃ見えなくなってきた
(バクステ近くのスタンド後列はBBAに厳しい)



Jr.紹介♥️  memoとれたひとだけ

せいじくん
よこはたん いつものピースあごのポーズ
高橋くん 指♥️
谷村くん いつもの指ちゅバーン
かげたん 笑顔でばいばい
すぎきたいが
つばきくんツーバキバキ
奏くん ダブルピースの笑顔
かずとしくん バク転
基くん ちゅ

はけるとき、上田くんが

谷村いつもころしてごめんなー

っていってくれて嬉しかったです。

メモ、二人足りん...やっぱり、たにむだけ見ます。

ポンコツで失礼しました!

あ、上田くん、今度写真買います(ちょろい)



さて、あとはこのブログにどれだけ正解があるかw

次は8/10の夜にいきまーす




まとめ

谷村龍一くんはかっこよくてかわいい!