Jr.祭り@8/8 | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

お誘いいただけて、参戦できました♥️

本当にありがとう!いつか必ずご恩返しするから!


しかも、私史上最もいい席で、たくさんのイケメンを拝むことができました♥️

もう、発作が起きそうだから、先に薬飲みました笑

谷村くんはマンションの住人で、うちらから見て右側のマンションの上から三番目、右から三番目が定位置。

後半、一段上がったけど。

ほんとはJr.くんみんなメモに名前書き写したかったんだけど、久しぶりの谷村くん見つけて嬉しくて嬉しくて、他は見れなかったよね。

はるはる!とか、基くん!横原くん!とか、左側マンション探してるときに見つけたけど、結局見れなかった~。

目がもっとほしい。

久しぶりの谷村くんは、もう、かっこよくてかっこよくて!!!

谷村くんのリアデラとか、もう、嬉しくて!

人に被らず谷村くんのダンス見ることができるのはめっちゃうれしくて、

この曲の谷村くんはじめてみる!って感動してました

しかもかっこいいんだよ!!!

谷村くんのノイナ!!!とか、私には赤い衣装と白い手袋が見えたよ

(創造力で何でもカバー)

もちろんみたことある谷村くんもかっこよかった!

ハピネスとか、やっぱり激しくて!笑っちゃうくらい楽しくて!はぴねーーーす!

嵐コンではげしく踊りすぎて床を破壊した谷村くんなので、マンションの床抜けたらどうしよう、下の人に迷惑が...とか、いらん心配もしてた

今回は、メモもなーんもかかず、ただただ谷村くんに見とれてきました♥️

ああ、このキレ!さいっこう♥️

キリリとした表情たまらん♥️

最後ピタッと止まる前にちょっと速度が早くなるからこのキレがうみだされるのかしら。すげー!

とか、感動することも多かったけど、

とちゅうで、なんか、足元の荷物放り投げるような振り付けしてたり

うおおおおおおおって吹き出しつけたくなるような谷村くんもいたし

首、とんでいかない?って心配になるときもあったし

地球でも持ち上げてるんかいって言いたくなるような力強い下からの振り付けとかしてておかしかったです。

ついレポで、一番頑張ってたの谷村だったって見かけるくらい、谷村くんはマンションでも常に全力!

激しくて、楽しくてたまらんかった!

マンションから降りてきたのは腹筋太鼓のセンステの時だけ。

通路歩くことなくて、双眼鏡か肉眼でひたすら谷村くん見つめてました

肉眼でもわかる激しさ♥️笑



でも、おもいろしだけじゃく、静止してればスタイルお化けでめちゃめちゃかっこいいんですよ!!!

ついレポで、アンダルシアに谷村くんいたって見たんだけど、私も友達も見つけられなくて、珍しくアリーナだったから、ちょうどかぶっちゃったのかなってしゅん。  

ま、仕方ない!谷村くん、いつかアンダルシア見せてね!





今回、いろんなJr.くんにファンサいただけるようないいお席でして、たくさんのきらきらを浴びて幸せでした。あと、近くの人にしてるファンサみるのも面白かった!

ペンラの緑がりしてもらえたし。阿部ちゃんありがとう!

近くにカメラがあって、抜かれてるのにニコニコして踊ってるとあくんに、カメラ!カメラ!ってペンラでアピールしたら、めっちゃかわいいアピールしてから、両手あわせてありがとうってしてくれて、おちかけた。

こじけんの笑顔とか

なすの指差しとか

にしはたくんのウインクとか

ファンサするJr.くんに見て、おおお、本物!すげって楽しめました。

 

しかし、私はどしても谷村くんが一番好きだし、谷村担です。

不思議ですねぇ。

谷村くんのダンス見てるのが、本当幸せ!

谷村くん、いつも幸せにしてくれてありがとう!




そして、たくさんの発表に驚いたコンサートでした

すのすと同じデビューとか、すの
のアジアツアーとか
ありすぎ!!!

該当担のみなさま、おめでとうございます!

阿部ちゃんおめでとう!

一番嬉しかったのはDVD発売のお知らせ。

どうか、どうか、マンションJr.ちらっとでもうつってますように!!!

ちびっこ水着Jr.ぬいてくれたのに、マンションJr.の紹介なかったことについては、ちょっと恨んでる笑



谷村くんがドーム出演時間で一番体力使ってたことは、間違いない!


今日はKAT-TUNいってきます!

いてくれますように♥️

私の体力が持ちますように。。。