滝沢歌舞伎ZERO 5/17夜 新吉親分の誕生会 | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

ひーくん、お誕生日おめでとうございます!


今日、入場列がえらいことなってました😅

さすが座長のお誕生日!

幕間にサラダそば食べようと思ってたのに、予約も満席になるかもしれませんっていわれてビックリ!

ギリギリで生きてしまったけど笑、なんとかサラダそば食べることができました。

おたおめステフォも一応

売り切れおめでとうございます

今日は、セクシーサンキュー多発してたけど、どうやらケンティーが見学だったみたいで

私、三階だったので、さーっぱりケンティーはわかりませんでした・゜・(つД`)・゜・

谷村くんでケンティー笑ってたってツイレポ見て、嬉しい!😂😂😂

今さらこっそり書きますが、初日にジャニーさんも谷村くんで声だして笑っていました😂😂😂

みんなを楽しませる谷村くん♥♥♥



土曜、関西から来る友達とランチしてから夜入るから、その前にまとめていかないと、記憶が混同しちゃうので走り書きメモ。




★みっちゃん
あとで見ようねMIH  セクシーサンキュー



★焼香列、谷村くん珍しく一巡目で後ろの人と慰めあってた。一巡目が基くんってテンプレなわけじゃないのね。そのあと、基くんにもなにか訴えててあしらわれてたけど笑 遠くから見てる谷村くんと基くんに勝手に会話を当てはめると
『信じられないチャイナ。あの鼠が、鼠がうおーーーーん』
『泣いたってしかたねーだろ。こうなっちまったもんは』
『うおーーーん』
『うっとおしいな、泣き止めって』
みたいなイメージ
(三階からの勝手な妄想です)



★お丸さんの登場
イエーイ!
モノクロで使ってるキラキラ光るバトンを右手で回転させながら登場!三階から見るとなかなかうまい!

谷村くん、パチパチ👏

でも『痛い』ってやめちゃったから、当たってるのね笑

基くん『誰だよ。お丸さんにバトン教えたの』

谷村くんと基くん、バトンの真似してた。
谷村くん、肘曲げてから、ぐるぐるまわす時の真似っこしてて、めちゃめちゃかわいい♥
二人で、バトンすごいねーって話してる感じ。



★今日も『しんちきー!』で『キタヨォー』な谷村くん笑



★瓦版屋『二代目ネズミ小僧の登場を願おうと』で、指で2して考え込む谷村くん。

『願をかけたって話だ』のとこで、“どういう意味?”って感じのお顔して、かげたんにわかる?って聞いてる感じ。

私、この谷村くん初めて見た気がするの。演技進化し続ける谷村くん♥素敵✨✨✨



★かげたんの瓦版買う時の架け橋応援は、右手でずーーーっとかげたんの右肩をトントン叩きながら、左手でかげたんを指差しアピール!
トントンが優しくて、かげたん、マジで羨ましかった。かわってーーー!笑
かげたん、無事に買えてなにより。



★奏くんの『このお丸さんに惚れられるってことさー』はバックハグ
『うるせー小僧』のあと、お丸さん、自分の左肩あたりにつばペッって笑



★谷村くんは世界一キュートな笑顔で『もう一度そんな日が、あ、来て欲しいチャイナー♥』



★今日も新吉親分のベンチを三つ編みでお掃除する谷村くん♥



★オマルサン、アトチョットヨー
ヨーヨーヨーヨー
モドッテヨー
アッチダヨー
ヨーヨー
チガウヨー  
などなど今日も谷村ラッパーはうるさい
(最高にほめてる)



★ふざけんじゃねーを盛大に笑ってしまうひーくん



★だから金さん『こわいよー 僕もセリフ中に笑わないようにしなきゃ』
金さんの機転、ほんとすき。



★『やだ、なに』金さんの前に、ライトで道!
『え、なにこの光の道、あーーー!パリコレーーー』ランウェイ金ちゃん♥
からの『僕もひかるくらいスタイルがよければランウェイ歩けるんだろうな。あ、その前に髪はやそ』



★銀さんのアニアニアニで、恋ダンスする金さん両手パタパタするとこと、両手頭でこしまわすとこ。もちろん銀さん笑っちゃって『何やってるの。気持ち悪いからやめて』
『セリフ中に笑ってるのに冷たい』
かわいいけどなぁwww



★ピンクの最後は『愛してる』『はげとるやないかい』





★お丸さんに鈴木大河くん『あ、ミラーボール』『だれがミラーボールや』
谷村くん、両手で大きめの丸つくって、“ミラーボール...?”ってお顔してて、かわいい



★よこはたん、最高だった!!!
『でもよぉ、その鼠が消えちまって、もうお丸さんのハートに“セクシーサンキュー“できるのは、“君にHITOMEBORE”君したこの俺しかいねーよな』
強火ケンティー担やないかいwww
 


(三つ編み後ろにポーンとなげて)
俺はサー
一人っ子でサー
うるさい兄弟もいないチー 
うちの中華料理屋もー、
商売はマチャマチャ
(気持ち悪い笑)

ここから!イケボ!!!
そぉれぇでー
親父もっ
おふくろもっ
おぉまるさんなら
いいんじゃないかって

(チャイナ服の前をバッてはだける)
(そこには、昨日話題になっていた黒のスポブラが!!!)

セクシーチャイナ

うーーーん
(右手をねっとり唇に)  

まっ!!!
(お丸さんへ重い投げチュー)

お丸さん『下がれ』

ひどいチャイナーーー

谷村くんは天才なのかな???ん???

死ぬほど笑って咳こんだからやめて

てか、あれなに。黒のwww

調べたら、メンズ、ハーフタンクトップってのも売ってたから、そういうのかもしれないんだが


スポブラってほうが、面白さが際立つから、あれはスポブラだね!谷村くん!!!
(担当に謝れ)



★あべぞうには、おこられて、前を閉じてました笑


★ひさびさの蚊だったが、感想がなかった



★筋肉筋肉プロテインからの
『お丸!一本つけろ』

『嫌だ!!!』
『あんた今日誕生日らしいわね。スタンバイ』

一番右の赤い布のベンチを前の方に運ぶ谷村くん♥と基くん

お丸『あんたはここに座ってればいいのよ♥』

『司会者お願いします』

だてさま登場
『ただいまより滝沢歌舞伎お芝居の途中ではありますが、これより新吉親分の誕生会を行いたいと思います』

テーマ『なかなか笑わない新吉親分を笑わせる』

ひーくん、膝くっつけて、恥ずかしそうな女児のすわりかたしてて、かわいいんだが!!!

『笑うと目がなくなりかわいい笑顔になります』

谷村くん、両手でおめめの近くで、親指と4本でパタンってとじるような目をつぶるような仕草しててかわいい



★イケメン悪軍団のあの3人の登場
佐藤新くんとビビって怖がるような仕草してる谷村くんがかわいすぎてだな!!!
殺陣の時のうぎゃぁぁって顔と対極いってて、降り幅がすごすぎるから、谷村担リセット大変笑

本日は、
本当に、
お誕生日、
おめでとうございます
(あの威嚇声でゆっくり言うジーコ!)
(谷村くん、小さく👏してた)


ショートコント
キャラぶれ

ジーコ  歯向かうものは皆殺しにしろ、いぞう、切れ!

ラウたん  いやだよぉーーーもう切りたくないよ
お笑いに参加したいよ

ジーコ  はんべい、いぞうにいってやれ!

めめ  僕もやだぁー、やだよぉ。返り血とかやだ

ジーコ  血のにおいはすばらしい

めめ  くさっ

ジーコ  妹のための人を切れ

ラウたん  なにこの布?

ジーコ  ひごのかみで人を切れ!

めめ  なにこれー?



ジーコ  かんべいもこわい~

めめらう  気持ちわる!

みたいな。なんとなく。
あの、island TVの、上がれないキャラでしたね
めめが、両手前後にしながら駄々こねてるの笑った
 
谷村くん、素で笑ってたのかわいい




からの!曲!

♪おめでとう

両手胸の前でハート?作ってるようにも見えるの

♪がんちゃん
両手でひーくんをさす

♪おめでとう がんちゃん
くりかえす

♪お め で と うーーー
その場で手つき足踏み 行進その場でしてる感じ。

♪オレ!
両手で上、手のひら外側

この曲とダンスちょうかわいい♥
動画あげてー!!!



★続いてはお馬鹿な兄弟、金さん銀さん 

♪おめでとうがんちゃんをBGMに登場。いきなり始まるピンクコーナー

本日二回目っていう金さん
おにいちゃーん、今日、新吉親分の誕生日らしい

ええそうなの?

一緒に笑わせにいこう

新吉親分が座ってるベンチへ
金さん、新吉親分、銀さんの並びでくっついて座ってかわいい

金さん  くらえ新吉ー!!!
さーんーびょーう、わらって(ふざけた感じ)
変顔して、ステージ暗転



★つづいては犬の遠吠えで笑わせることができるのか

おめでとうがんちゃん
おめでとうがんちゃん
ワンワンワンワンワーン
ワンワン! 
狂ったように踊るあべちゃん

谷村くん、笑わないひーくんに、右手で悔しがっててかわいい



★つづいてはあの曲にのせてこの私が、ミュージックスタート

♪ギリギリでいつも生きていたいから

『あーあーーーー!』

谷村くん手拍子👏

♪おめでとう~
ちょくちょく流れてくるおめでとうのお歌がかわいいし、そのたびにダンスする谷村くんたちが愛しくてたまんないし、メモとりきれん



★お丸はエルビス
白タンクトップ、胸毛もりもり、おひげもりもり、ジーパンなのに、頭と顔は、おまる!

谷村くんガチで笑っちゃっててかわいくてかわいくて♥おまるちゃん、ありがとうー♥

エルビス片言で、

シンチキ、ハッピーバースデー、バースデーソング、ツクッタヨ、フリツケハタッキー、フルオブラブ、アイニアフレタイチネンヲ

タッキーーーーー♥かわいい!かわいいよ!!!

ケーキ運んだのは横原くん。

まだまだ話してるので、ツイレポ探してください。全部拾うの無理でした←  

メモと、谷村くんの笑顔に見惚れるを天秤にかけたら、谷村くんの笑顔が勝つよね

まぁ、谷村ブログにすの担さんは来ないだろう...

ハッピーバースデーの歌も面白く歌うから、素で笑う谷村くんがかわいくてかわいくて

ハッピーバースデー ディアのとこ、イヤにきこえてざわつく笑



ケーキの炎を消す



今年の抱負
ゼロのステージで誕生日迎えてありがたい
親にもファンにもメンバーにもスタッフさんにも感謝しながら
心も体も存在感もでかい男になりたいなと思うのでよろしくお願いします

以上、新吉親分のお誕生会でした

新吉親分はニコニコしてた



おまる『さげて』
谷村くんと基くん、ベンチをもどしてた

誕生会、楽しかったーーー♥

谷村くんかわいかったーーー♥ 

すのーまんだけだったけど、無所はダンスで参加できててよかった

あ、はじまってすぐ、上手がわに林くん、ぬるっと合流してて面白かった。布めくって入ってきてた

谷村くん、静かにしなきゃのタイミングでは、指に人差し指をあててしーってしてたし、後ろでもひっそり誕生会に協力してていいこだった
笑っちゃってから、スンってお顔戻すのがかわいかったって友達の同担さんが言ってたんだけど、激しく同意!



ただね、セクシーチャイナしたあとだから、水色のチャイナ服の上がとまってなくて、ずーっと黒いマジックテープが見えてたのがね...もー、谷村くん、いつも襟元気にしないんだから!(母親目線)



お芝居は、筋肉筋肉プロテインからの再スタートで、笑っちゃってて
『集中!』って切り替えようとするエルビスおまるちゃん、かわいかった
やっぱりみんなわらっしまうから『うるさい!』ってしずめたあと
『筋肉~』でまた笑っちゃうけど
もっかい仕切り直して『筋肉筋肉プロテイン』

『おまる!』っていったあと『誰だよおまえ』
ほんと、それな!!!www  
エルビスお丸は笑顔なしで見られないわ



★噴水登場のおまるちゃん、ケーキ持参 
ケーキ持ってたから、キックしてた
ケーキにやられる谷村くんwww



★金銀噴水登場で、二人ともハピバメガネ



★あべぞう、骨持ってた。



★谷村くん、噴水飛び降りたあと尻餅。気を付けてね。





以上です