滝沢歌舞伎ZERO 5/12夜 あーもう、あーこがれちゃうなー♥ | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

母の日のプレゼントは、ハンカチとお手紙と自由時間でした♥


私、四つ葉がすきなのです🍀

母の日は歌舞伎に行かせてくれてありがとう!

家族の協力あってのヲタク活動です。



本日はセンブロの下手側のお席でした。

はじめて買ってみましたよ。


タピオカイチゴミルク

タピオカがすっぱめ。この前スタバでやってたイチゴシリーズの赤のほうなイメージのすっぱさでした。



私、上手か下手か右か左で、センブロ一回しかなかったんですよ笑

私あるあるなんですけど、正面に演者さんがいると、正面の人を見てしまうクセがあります。

というわけで、さくらと花鳥風月と時のかけはしとWITH LOVE  は、椿くん観てました。表情好きなんですよね。ニコニコしててかわいいの。こっちもニコニコしちゃう☺

自分のすきなポイントがたくさんあるので、双眼鏡の上げ下げだけじゃ、谷村担ってわからないと思う!(言い切る意味)



てなことは、おいといて、メモ書き残します。



★桜ひらりで、谷村くんがふっかちゃんのひらひらもらって走ってるとき、急に速度が緩んだ気がしたら前に人いたんですよね。誰かこけたのかしら?でも、そこから戻る場所だったし、普通だったのかな。でも、誰かは、こけてた。



★お丸ちゃんのみっちゃん
『あとで見ようね。YouTubeのMake It Hot。
私40回見ちゃった。
ふかさわくんが一番かっこいい』
パチパチ...拍手/
『最初からするならしてね。』
拍手がまばらからだったことを、怒られる客席w



★『こんなことになるなら、せめて私を抱かせてやればよかった』
チーーーン/
『うわ。すごい重低音
一緒におどります?
やんないね』



★椿くん、膝ついて泣くのね。
腕で涙ふくタイプなのね。
そして、なぐさめる横原くんがかっこいい



★あべぞうの額の文字が、手書きの『あべ』になっていた



★『明日あたりひょっこり顔をだして、お丸、タピオカミルクティー頼むぜって。そんなことあるわけないじゃないか。鼠さーーーん😭』



★お丸さんの登場
『えーい!悪者どこいったー!このお丸がせーばいしてくれる!これでもくらえー!』
刀抜いたら、花🌸
     谷村くんは、片ひざつくズッコケぶり
『誰だよー?お丸さんが落ち込んでるっていったのは?』
『いつも以上にハイだし』
おまる『今日は母の日だから。』



★新吉親分の登場の谷村くんと基くん。
右💪、左💪、両手下の方💪ボーンで、筋肉アピール



★『しんきちーーーっ!』で、徳俵くるとこ
『アー キタヨー 』って言いながら、上手側に移動する谷村くん



★『この徳俵しんのすけに続けー!』ってとこ
『アー クルヨー』って、基くん押してまでもっと逃げようとする谷村くん笑



★林くんの瓦版屋
『こんなおかしな話あるかい?』のとこ
『ナイヨー』
みんなと同じ『ないない』っていってた頃が懐かしい。演技が最初の頃と全然違う



★なかなか売ってもらえないかげたんを、やっぱり必死でアピールするいい人な谷村くん。
なんか、かげたん二部もらってたんだけど、重ねて読んでた。くれないのね笑



★谷村チャイナがしゃべってるときもミンナーガ エガオニ ナルよね。



★谷村くん、三つ編み丸めて耳塞ぐ技が増えていた



★新吉親分の座るベンチ、三つ編みでポンポン叩いてお掃除。ほうきみたいに使っていたのから、はたきみたいに使うやり方へ。
三つ編み、傷まない?



★『そーう ちょっとした度胸さ』のお丸ちゃんのケツアタック
両手で上から下に抑える感じで、いつもと逆の動きの谷村くん。



★『鼠さんがあらわれたら、また江戸の街は明るくなる』のとこ、両手あわせて空を拝む谷村くん。



★『男の仕事としちゃ最高だよね』
『最高!』のとこ、左手💪でかわいい。
みんなをみてみたら、それやってるの谷村くんだけなのね。かわいい。



★『鼠さんの夢、引き継いだらどうだい?』
『鼠の夢...』
『鼠さんは望んでたじゃないか。笑いあり涙なしの江戸を。新吉親分、二代目の鼠さんにおなり』

『オマルサン アトチョットヨー』 
『ヨーヨー』
『イケルヨー、イケルヨー』

谷村ラッパーチャイナきたwww

お丸さん、新吉親分に近づくけど、通りすぎちゃって

あー
『イッチャッタヨー』『チガウヨー』

お丸さんのぞうり、新吉親分の前にひとつポツンと脱げるw
ぞうり脱げたアピールするお丸ちゃん

『まかせときな、このお丸があんたを鍛えて立派な二代目にしてやるから。そのかわり、いいかい?私には惚れるんじゃないよ』
で、右手だして、ぞうりとってアピールするお丸ちゃん

新吉親分、右足でお丸ちゃんのほうに2回ほどぞうりをけって
『ふざけんじゃねぇ!』

笑っちゃうわ。こんなんwww



★金ちゃんの怖いよーIkko芸

えー、何か入ってる。え、何?
(袂から赤いぬのを取り出す)
あー!カーネーション
母の日だもんね。なんかとっちゃった
なんだこれ
(布を開く)
あーーー
ふんどしーーーー

まさかの再登場ふんどしwww

『きたない。だれよもう、なんなんだよこれ。すてとこ。』



★アニアニアニ
左足を左右に、手もつけてかわいいステップを踏む金さん
笑っちゃう銀さん
『見えるところでやらないで。アニキなんだからしっかりしてくれ』
『笑ってるのに言ってることはつめたい。』



★金銀ピンクコーナーの最後の銀さん
『ママー!!!』
今日は母の日が散りばめられてますな。
すこーしだけうまれる、罪悪感...



★今日もお茶のんで、お茶碗見つめておいしいってお顔する谷村くんかわいい。お茶いれてあげたい。



★また、三つ編みでお耳塞ぐ谷村くん。さっきは右耳で、今回は左耳。長いから、便利だね。
両耳一度には届かないのかな(素朴な疑問)

でも、三つ編み耳栓はあんまり効果ないみたいで、両手で耳いたいアピールしていてかわいかった
仕草で気持ちって伝わるね♥

ずーっとうるさいってアピールしてるから

『うるチャイナーーー!!!』

が、もう耐えきれなくて出た言葉って伝わってます♥



★お丸ちゃん登場の鈴木大河くん
『あ!惑星』
『誰が惑星だ』
谷村くん、両手広げて天をあおぐ
うん、伝わるよ。

ところで、昨日も鈴木大河くんのいってる意味がわかってないのだが、どういうことなんだろ?



★よこはたんせまる
『でもよぉ~。その鼠が消えちまったんだぁ。
もぉ、おまるさんの、こころからだを、揺さぶるやつはぁ。この俺しか、いないってことだよなぁ』
言い方がエロい。お丸さんにべたつく。ここのよこはたん、めっちゃみたい!のだが、これを見てる谷村くんの反応が面白くてだな。目が足りない。

今日は、よこはたんこっちへ戻れ戻れ!みたいな仕草。

揺さぶったり、伸びたり、いろんなことしててほーんとかわいい。



★三つ編みぶんなげて
『俺はサー、一人っ子でチャー、うるさい兄弟もいないシー、うちのちゅか料理屋もー、ちょうばいは、まちゃまちゃぁー、うへへへへ。それで、親父もお袋もお丸さんならいいんじゃないかって、言ってるんチャイナー』

『絶対ヤダ。でも、あんた性格はいいんだから、もっと頑張りなさい』

『あー、もう、あーこがれちゃうなー!』

会場パチパチ/

『百点💯』

『いやったぁー』

憧れちゃうなーきたー♥
今年も  憧れちゃうな  きけて嬉しいです。
昨年、谷村くんの憧れちゃうなーが聞きたくて演舞場通ったの思い出す・゜・(つД`)・゜・
いや、今年も結局通ってるけど...
今年の一番の楽しみは、太鼓とMIHの間の無所ダンスで
次が谷村くんの告白
次が総踊りの笑顔が咲くとこ
これが、三大谷村くんです。

あと、喜んでるけど、ふられてるからな。谷村チャイナくん。
百点もらっても、ふられてるからな!笑 
あと、百点もらうまで、おめめキラキラさせて待ってるのがかわいい。
テストでいい点とってきて、誉めてもらうの期待してる小学生と同じ表情してる(ほめてる)



★からの、あべタニム
右手同士、手首とひじの間くらいの位置でガシッてタッチ、次、左手で。
そのあと、谷村くんは両手ぐーで、やったーってポーズしてたけど、あべぞうは肩のにゃんこかまってて、谷村くん、一人で喜びかみしめるみたいになってた。



★『それにさ、俺なんて蚊いっぴきも殺せねーし』
で、流れてきたのがミーンミーンミーン
まさかの、せみwww
『あんた!(よこはたん)動かないで。』
って、よこはたんに近づいていくお丸ちゃん。
よこはたん、たまらず逃げようとするけど
『動かないで!!!採るから』
ベンチに座っていたよこはたんの、左にの腕あたりにいたていのセミをつかまえる。お丸ちゃん。

『これいくの?』って、二階の音声さんのあたりに何回か確認w

口に入れそうなところで、セミの逃げる音。
細いライトが、壁紙に。
これ、いつもあったのかな?知らなかった!飛ぶの、ライトで表現してたんだね!

『だよねー。わかった。江戸の町から』って普通に台詞はじめて笑った

『あの人が決心してくれれば』って、お芝居続くwww

谷村くん、両手上に向けて、驚愕あらわしてましたよ。



★今日は『筋肉、ドラム、SASUKE』
金爆のドラムさん観劇だったみたい

余談ですが、演舞場いくとき、こたくんいました。見学レポ見たらいたので、やはり!ってなりました。普通にいてビックリした。



★お丸あべぞうのミュージカル前
あべぞうに、おにぎり握ってあげるおまるちゃんだけど、自分でパクリ。
あべぞう、うつぶせになって、両手一緒にパタパタ上下にたたいて、悔しがる。かわいい。

ミュージカル、ささえーてあげるのあと、左右見るお丸ちゃんのちょい変顔がたまらなくかわいい。



★金銀花道。
『ふりかえってみよう』のとき、ジャンプからの振り返りで、息があってて、シンクロしててすごかった!!!



★金さんが投げられたあと、気を付けであおむけの金さん。レポでかつらに気をつかってうかせてるって見たので見たら、ちゃんとうかせてて、さすが金さん。



★『銀さん助けてー』のあと、いつもはハァハァするのに『ガンバレガンバレぎんのすけ、ガンバレガンバレぎんのすけ』って、応援団の振り付けつきで自分応援しててめっちゃかわいかった。



★お丸ちゃんの噴水登場
2連団子右手持ち。上にふったら、上の団子が宙にういて、それを左手でもったのがかっこよかった!
今日は水鉄砲はなかった
だんごにやられる谷村くんです。



★金銀噴水登場
銀さん、赤い縁の♥の形のサングラス。
谷村くんの桶の水にも負けてないw
はけるとき、金銀二人で胸元♥つくって去っていった。かわいい。



★だてさまの噴水攻撃、一番ダメージうけるの、やっぱり基くんなきがする。



★お丸ちゃんの放水あとの額縁は『母の日』
ありがとう♥お丸ちゃん♥



★新吉親分の滝上できられて、飛び降りてからはけるとき、めずらしく一回振り返った谷村くん



★座席の場所によっては、噴水の向こうで徳俵の旦那に切られる谷村くんが見えるので、見えたらラッキーって思ってみている。今日はラッキー。



★鼠が小判降らせるとこ、いつもあんなに難しいお顔してたっけ?



★スライディングの前、左手で腰のあたり抑えてた気がして心配になったけど、いつもの添え手だったのかなぁ。スライディングはキレイに決まっていたんだけど。余計な心配だったらいいなぁ。



メモは以上です。

今週で終わるの寂しい・゜・(つД`)・゜・

かっこよくてかわいい谷村くん、しっかり目に焼き付けなきゃ。