渋ツタとロジャハ | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

谷村くんは、名古屋でKAT-TUNがんばっておりましたね

8/29、30と3公演お疲れさまでした

ツイレポに、ファンサウチワにこたえて、照れながら、カーモンベイベー♪踊ったと見かけて

くうううう見たかったぜ!と、悶えました

昼公演あったから、往生際悪く、日帰りで行けないか、電車の時間調べてみたけど

遠征は、何かあって帰宅できないと困るから旦那がいるときじゃないとダメ!って言われてて、旦那は当番で不在で、

こそーっと行ってバレたら、さすがに家族の信用失いそうなんで、諦めました

どんなに谷村くんがかわいくても、ヲタク続けるために、我慢しなきゃいけないときもある...

ヲタクはじめて10年、じつは遠征、えびレジェコンの城ホしかしたことなくて、今回静岡行ったのも私にしては大事件なんですよ!

さすがに家族から苦情がくるわけでして...



そして、昨日発表された、じゃんぷの四大ドーム追加公演

...谷村くんのご予定は?

Jr.担って、毎月どこかのファンクラブの会費振り込むことになる(笑)

次の現場のために、すっからかんにしないように。計画的にお金使わないと



って、言ってるそばから、お買い物

渋ツタ





えびさんの、どれ買うか悩んでたら、同じく悩んでる方いて、しかも、限定版を買うのがはじめてだったみたいで、僭越ながらえびの魅力を説明してみたところ

初回をどちらも、買っていかれました。私、営業できるんじゃ...←違う





ロジャハの件はそこそこネタバレあるかも。


劇場はどこのお席でも双眼鏡いらないようなお席

同じ公演に林担のお友だちが入ってて、探したら見つかって挨拶できた♪

歌舞伎の地下休憩室を思い出すw

「足さばき」という単語で、見所を一つ教えてもらう

あと、トイレのドアに書いてあるマークがアクティブすぎた

男性トイレとか、🚹とかじゃなくて、片手倒立的なね
しかも女性トイレ列で隠されてるのもあって、わかりにくかったです
見学の"楽天カードマン"のお方が、わからなくて受付で聞いてたからw



簡単なあらすじとしては、生真面目な作曲家リチャード・ロジャース(林翔太くん)と、奔放な作詞家ロレンツ・ハート(矢田悠祐さん)の二人がであって、ブロードウェイやラジオで人気が出て、ハリウッドに呼ばれて...的な物語

ハリウッドで、♪夢のハーリーウッド♪が脳内に流れてしまう←



林くんのピアノからはじまってビックリするんだけど、そのあとは宮崎誠さんがずーっとピアノの生演奏

からの32曲もの楽曲

空間がまるっと素敵!



役者さんは6人だけ!

ロジャースにもハートにもお相手の女性がいるんだけど、お二人とも元ヅカ

樹里さんはかっこいいのにコミカルでかわいいし、面白い!なんとなく、アニキーってついていきたくなると思ったら、男役の方だったそうで

実咲さんはひたすらかわいい♥

ヅカのお方は歌がすごい上手すぎる。
足がきれいだしよくあがる!
スタイルがめちゃめちゃいい!
迫力がすごかった!!!



林くんは、おでこだしてて、甘い歌声だった

ハリウッドの映画撮影シーンの時、かな、樹里さんとイタリアシーンの月桂冠を輪投げみたいに遊んでて、はけるときに「ちょっと仲良くなった」って笑顔で言ったのかわいかった

観劇終わってから、♪ときーのーかーけはしー♪の林くんの映像が早くみたくなった。早く発売日決めてほしい

最後のロジャースのソロのお歌が素晴らしかったので、コイベビみたいに役いれかえて、林くんの歌声でも聞いてみたいって思った

切望する林くんが好きみたい

彼女との恋の絡みがさわやかすぎて、中学生みたいだった



ロジャースの相方、ハートを演じる矢田さんがまたお上手で、最後の曲なんて、そのまま消えちゃいそうな儚さがね

パンフレット読むまで、ハートは自殺したのかと思ったもん。

ハートの性格もあると思うけど、感情移入しやすかったです



てらぽんがお久しぶり!

何役もこなしてて、コミカルな役が多かった

私はてらぽんのセクシーダンスが好きなんだけど、系統が違ってた。大人てらぽんというより、おどけてらぽん。

歌声が低くて太かった

のど自慢の時と、声の出てる場所違ってたし、ここに感情がのったら、もっともっと素敵になりそう



玉野さんという役者さんが、最初はがたいのいいかわいいおじさんってイメージだったのに

女装して出てきたとき、足が細くてきれいで何度も見直した

で、帰りにパンフレット買って読んだら、上演台本、訳詞、演出、振付までしていたすごいお方だった...



てらぽんに戻って、

ラジオのゲストでくる、空気を読まないエディ役をしてたときの、髪の毛セットするような決めポーズのどや顔がほんとかわいくて!

若手映画俳優役の時、最前列の人に「人手が足りないからカメラ回してください!」って玉野さんと頼むんだけど、焦ってる感じとか、一生懸命な感じとか、似合っててよかった

あと、ウェイター姿かっこよかった!

...ただ、サマハニ谷村くんのウェイター姿思い出しちゃって、この役を谷村くんがやったらかわいいんだろうなとか考え出しちゃって、

そこは忘れて楽しまないと!

って思うから、谷村くんが一年中、心の中にいるのは少し困る←

えび、ディスコ、エイトと谷村くんを思い出さないよう現場を楽しんでから、新潟にいくぞ!

今年も家族からの誕生日プレゼントは「自由時間」なんで、来週は現場をおもいっきり楽しみます!