すのパラで、自担の見学にあたったお話 | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

本日8月9日Summer Paradiseに行ってきました

 

SnowManの昼公演です

 

去年ケンティーパラダイスでバックについていたSnowMan

 

お友達のおかげで、今年もTDCで会うことができました♪



 

お席は下手側でして、少し見切れもある場所でしたが、見学席の椅子がよく見える場所

 

椅子は3つ

 

友達と「誰がくるんだろうね~」と、ゆるく話しておりました



 

スノーマンコール


暗くなる会場


入ってくる見学者

 

暗がりにうかぶ、でかいシルエット!!!

 




・・・・・ねぇ、あれ、谷村くんじゃ???





 

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

見学に自担がキターーーーーーーー!!!

 

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ



 

私、双眼鏡をもっておらず、お友達にお借りすることに

 

・・・ねぇ、やはり、あの、すばらしいイケメンは担当さまの、タニムラクンなんですけど・・・うぎゃああああああああ

 



ちょっと待って、マボロシ???

 

ジーーーーーーーーー(・_・;)

  



友達からもシルエットだけでたにむってわかるって太鼓判(*^-^)b



 

2バル上手側に設置された椅子3つに、ステージ側から見て、左から、谷村龍一くん、椿泰我くん、影山拓也くんが並んでおりました

 



歌舞伎無所チームの見学・°・(ノД`)・°・


ストパラ見学と同じメンバー(*≧∀≦*)

 



谷村くんが黒縁メガネのおすがた

 

めちゃめちゃ知的でかっこいい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 



昨年ケンティーパラダイスに、ぽんさん、村木、たつるん、林れんれんが見学に来ていたときは、下手側だったのです

 

もし今回谷村くんが下手側だったら、私からは見えなかった。神様ありがとう!



 

で、ぽんさんたちも四人とも上が白いTシャツだったんだけど、今日の3人も白いTシャツだったの


あれは色指定とかあるんですかね?

 

形は違ってたし、だれか長袖だったし、かげたんは胸元に柄あったので、完全にお揃いじゃないんだけど

 

谷村くんと、かげたんはメガネのお姿で、二人はネックレスもしてました



 

メモはもっていかなかったので、記憶だけで見学ハイライト

 

 

 

①スノさんたちバクステでキョロ村くん

 

見学席は凹形の角っこなんで、バクステがあんまり見えにくいんだと思うんです

 

で、スノさんたちがバクステに行くと、バクステとメインモニターと交互にキョロキョロみる谷村くんのかわいさたるや!!!

 

スノさんたちがバクステに行くとあらわれる、キョロ村くんがあんまりかわいいので、ついつい見ちゃいました♡

 

バクステ見て、モニター見て、バクステ見て、モニター見て、キョロキョロかわいい♡♡♡ すき♡

 

 

 

②仲良し歌舞伎組

 

かげつばが、二人でお話しして、椿くんがタニムにもお話してって、3人で共有するの見かけてかわいかった♡

 

 

 

③お上品な谷村くん

 

よく、谷村くんの見学レポは、


踊っちゃってた


とか


歌っちゃってた


とか


元気だったってイメージがあったんだけど、


今日の谷村くんはメガネ村くんだったせいか、ものすごく知的でお上品♥

 

楽しそうな笑顔も何度かお見かけしたけど、なんだろ、歯がキラリと光るイケメンなお顔(つたわれ!)

 

スノのお知らせなどでは、両手で胸元でパチパチ拍手!好き!

 

ガッツポーズも右手だけで優しいガッツポーズ

 

いつもステージ上のめちゃめちゃ激しい谷村くんの印象が強いんだけど、今日は知的お上品な谷村くんでございました♡

 



ケンティーのハニバタとか、


えびのサマー上々とか、


嵐のパワパラとか、


すごくすごく激しい谷村くんが私の脳内では踊るんだけど、見学の谷村くんはしっかりステージ見ていて、素敵でした♡♡♡

 

 

 

椿くんは、けっこうお口が動いていて、お歌口ずさんでたんじゃないかなって印象。

 

 

 

かげたんは、結構髪の毛をいじる癖があるのかな。くしゃくしゃって前髪ばらけるような仕草を何度かみかけました

 

あと、はけるとき、たにむ、ツバッキー、かげたんの順番で歩いて行ったんだけど、かげたんだけ全体に両手でバイバイしてくれていて、いいこだなぁ~って思った

 

 

 

そして、1バルの最前センターよりのお席にジャニヲタで有名な青木アナがいらっしゃってました

 

みんなで青木アナに向かってジャニッPON!しようってことになって、右手をかぶせるって説明あってからしたんだけど

 



谷村くんの ジャニッPON!を見ることができて幸せでしたキャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!



 

かっこよかったです♡♡♡

 

 

 

以上、見学レポでした!

 

見学しているマジメ谷村くんもめちゃめちゃ素敵♡だったですが、やっぱりステージで踊り狂ってる谷村くんが好き♡

 

しかし、今日も谷村くんはかっこよすぎましたо(ж>▽<)y ☆

 

終わってからずーーーーーーっと友達に、「谷村くんかっこよすぎた。好き。」って言い続けてたw

 

あんなにかっこよくて、よくさらわれることなく無事に育ってくれたよ

 

はあ♡ 


かっこよかったし、かわいかった♡

 

 



 

私、SnowMan様のサマパラにお邪魔しているので、さすがに担当だけガン見していたわけではございません

 

最初のアクロバットでキャーってなったし、C&Rもしっかり声だしたし、


白ペンラ芸も完璧でした(*´ω`*)



 

セクシーで、もう唇あたりなぞって決め顔する王子様だて様も

 

メンバー紹介の曲でカメラじーーーーーっと見つめるしょっぴーも

 

筋肉アナコンダしたり、1バルのちびっこを糸目でかまうひーくんも

 

空中で一瞬止まってるように見えちゃうさっくんのばく宙も

 



↑が頭に入るかどうか試すとき、ファンに「ガンバレ!」って言われちゃう顔がデカイキャラふっかも


ちゃんと見ました!

 

そして、阿部ちゃん!!!

 

メンバー紹介の曲でいろんなポーズ決める阿部ちゃんがめちゃめちゃかわいかったです

 

阿部ちゃんのうちわ狩りすごかったなぁ。みんなを幸せにしてくれる人阿部ちゃん!

 

私的に品行方正な阿部ちゃんが、つっこみで蹴りを入れようとするの新鮮だったw

 

 

 

ゲームやったり、いろんな曲のおいしいどこどりしたり、アクロの曲、ダンスの曲、聞かせる曲

 

ほんと、楽しいサマパラでした♡

 

すのさんたち、アリーナ歩き回るし、3バルくるし、1バルのお客さんの席座っちゃうしw

 

すのさん、体力あるグループ!

 

楽しい時間をありがとうございました♪