滝沢歌舞伎2018 5/1 夜 ナダル村くんが2回もあらわれる | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

夜公演の谷村くんメモです!


昼夜入ったんだけど、夜公演のほうがメモすくなかったので、こっち先にあげます←

 



ご縁がありまして入れました! 


ありがたいです・°・(ノД`)・°・


谷村くんの声が聞けるのがうれしくて、お譲りまわってきたら、席を聞く前にとびついてます


同じ空気を吸えるだけでいい♡


それに、声はどこのお席でも聞こえるから♡

 

 

 

下手席だったので、上手席の昼公演と合わせて谷村くん完全版だったwww


ああ、かわいい♡

 

 



 

楽屋の滝沢一座のアドリブ部分

①林番頭へのあこがれちゃうなぁ


タニム『あーこがれちゃうなぁ』


林くん「なんかその言い方バカにしてない?」


タニム『一切バカにはしておりません』


林くん「ほんと?」



②いにしえ


タニム『たーいへんだったんですよ』


ポーズからの、片膝つき


ここで!!! なんと!!! 会場から拍手が!!!


林くん「拍手とかいいですから! 俺そんなに小さくないですからね」 


タニム『すいません』

拍手!!! 谷村くん、よかったねぇ・°・(ノД`)・°・


拍手もらって、おめでとうだねぇ・°・(ノД`)・°・



③やらっちへのあこがれちゃうなぁ


タニム『あーこがれちゃうなぁ』


林くん「すごいクセが強いよね」


タニム『それが谷村です』


林くん「クセ強いのが谷村ね。わかった。おぼえとく」


タニム『ありがとうございます』



④ラササヤン


タニム『遠くから好きな子を見ていると、いとおしい気持ちがわいてくるという意味がこめられているんですよね』


林くん「よく知ってるね 谷村」


タニム『台本に書いてありました』(本ひらいて、ゆびさし)


林くん「台本とかいわないの。調べてきたとか言いなさい」


タニム『すいません』(右手口もとですいませんのおてて)



⑤阿部ちゃん紹介


タニム『阿部くんは、もう頭がよさそうですよね』


林くん「にじみでてるよね」



⑥三宅くんへのあこがれちゃうなぁ


タニム『あぁ、もう、やっべぇぞ』(背中そりつつ)


林くん「どうした、どうした、怖いんだけど」


タニム『怖いですね』


林くん「一番怖いの、お前だから」



⑦林くんへのあこがれちゃうなぁ


タニム『あぁ、もう、やっべぇぞ』(まさかの2連チャン)


林くん「いや、あのさ、何がやばいのか教えてくれる?」


タニム『自分でもわからないです』


林くん「一回、滝にうたれてこようか」

谷村くん、両手あわせて、合掌
(滝にうたれてるポーズだねwww)



谷村くん、面白かったよ!!! 


今回もがんばったね♡



サウザン


三宅くんのお化粧台にかぶって、谷村くんがあまり見えない


キメポーズは右手後ろ、ひじゆるく曲げる でした。


まっすぐでもなく、ひじ曲げるでもなく、ゆるく曲げる(つたわれ!)





ケンタッキーの化粧トーク

三宅くん
選ぼうと思えば、ほかにもたくさん、いろんなエンターテイメントがあるのに、滝沢歌舞伎にきてもらえてありがたい

タッキー
ゴールデンウィークということで、遠方から来た人がいるかもしれない


と会場にふったけど、返事なし


どこからか \平日/


タッキー

先に言ってよ! 恥かいちゃったじゃない(おねえっぽい言い方)

\名古屋/


タッキー
さっき言わなかったのに、急にどうした?
名古屋行くのに、来てくれたんだ

三宅くん
(名古屋の)当落でたばっかだし、気が立ってる人多いから
いざこざがあったりね、知らないけど
でも、あったらおもしろいよね
まあ、いいんじゃない。人間だもん揉めるでしょ

けwんwくwんwwwww ヲタ事情について語っててウケるwww



今日はジュニアがはりきって。大御所きてるから
(ツイ目情によると、志村けんさんと和田アキ子さんがいたそう。あっこさんは見た!)

三宅くん
岩本なんて、回転してジャンプするんだけど
(たって、実演してくれる)
目があったら、俺いきます って顔して
だから、見たよ
あ、とんだー
今日高くとんでるー
いつもより高くとんでるーって

・・・・・谷村くん見えなくて、ひいくん見たんだけど、いつも見てないから違いが判らなかった。三宅くんすごい!



毎公演が大切な話


三宅くん
毎日が初日だから
ずーっと初日かもしれない
まだ初日迎えてないかもしれない

タッキー
先輩、もう半分すぎてますから
東京だけで52公演あります

三宅くん
どうしてそんなにいっぱいやるの?

タッキー
観たいといってくれるお客さんがいますから

会場
\拍手/

三宅くん
今日すごいね
拍手なれしてるの?
掌が厚いのか
面の皮が厚いのか

けんくん、失礼wwwww


今日の会場は話しかける人が多い

タッキー
友達じゃないんだから、気安く話かけないで!

三宅くん
でも嬉しいよね
ふー みたいなやつもね
昭和のリアクションだよね
タン タタン フー って(三宅くんの実演つき)



\タッキー愛してる/(男性の声)


ありがとう 僕は愛してません 
僕、こっち(オカマの手)じゃないですし

三宅くん
俺はもう、全部いただいていくから

\タッキー ありがとう/

僕は愛してませんって
(このラリーつづく…)



カンカン!


三宅くん ちゃんと定時で終わってるでしょ!


タッキー 何度も言いましたよね?って言われてますよ


\ファンサービスありがとう/



なんだろね。話しかけ多かったんです。夜公演


タイミングいい人と、悪い人もあるし、何往復も会話になると、素人さん楽しみたいわけじゃないからちょっと…ってなる




滝沢歌舞伎のシーンで、林くんの烏帽子に、オレンジとピンクのポストイットがきれいにささっている

というメモを最後に、なんも書いてなかったwww

ただ、タッキーとおまるちゃんのシーンでも客席からの話しかけ多くて、ちょっと…


拍手くらいにしておいてほしい…と思ったヲタです


おまるちゃんも、タッキーに「答えるな」っておでこペチンされてたし

演者さんから質問されて答えるならともかく
勝手なヤジで、世界観壊さないでほしいなぁ…ステージを見てるんだから…
と思ったのであります
せめて、フーだけで…

ああ、まじめになってしまった…


まあ、いつでも感想といえば、

今日もたにむらりゅういちくんは、キラキラアイドルでした♡

 о(ж>▽<)y ☆



 

なんと!

LOVEまでかぶるお席だったので、ラブラブしてる谷村くんが見えなかったのです


というわけで、前にいるはるはる(渡辺大輝くん)見てたんだけど、


はるはるがまっすぐラブラブしてたから


はるはるからファンサもらった気分で帰宅できました♪

 



演舞場でて、私は有楽町駅まで歩いてJRで帰るルートが好きなのだけど


いつもと違う道を歩いてみたら、方向間隔間違えてたみたいで


ここどこ??? になったんですよ

 

都会って、高いたてもの多くて、上見ても方向わからないですね…

 

でも、地下鉄見つけて、駅名で検索したら乗り継いで帰ることができる駅だったんで、無事に今おうちですw


夜の迷子は、大人でもちょっと怖い


早く地図アプリ使わなきゃと思いましたとさ


おしまい!