嵐 Are you Happy? 11/19 | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

嵐のあゆハピ参戦してきました~っ♪


谷村くんがいるって聞いてからすごくすごく楽しみにしてました♡


あとは、谷村くん、インフルエンザとか大丈夫かな~って心配もしてましたw


無事に谷村くんに会えました♡♡♡

 

 

 

相方ちゃんとは、12時待ち合わせでグッズ購入♪

2時間弱並びました。さすが嵐!!!


クリアファイルの集合、ライト、バック、会報フォルダ、ポーチ、スケジュール帳


本当は買うつもりなかったグッズだったのですが、谷村くんがいた現場の思い出♡とか高まってついつい♡


ライトはまた制御されてるタイプなんであったほうが参加してるって嬉しくなります♪


娘しか持たなかったんですけどね←


私はペンと双眼鏡で手がうまっちゃったんでw

 

あ、私、座席を思いっきり勘違いしてまして、完全な天井席でしたwww


うちわ持つか悩む必要なかったwww


でも、せっかくだし、谷村うちわ持ちました♪


谷村くーーーんっ、天井席にもファンいたんだよーーーっ!!!w

(なぞのよびかけ)

 

 

 

というわけで、谷村担によるあゆはぴ感想と、谷村くんのざっくり立ち位置メモですw


谷村くんはこちらのイケメンです♡

IMG_20161023_095940085.jpg

IMG_20160629_194514346.jpg

そこそこネタバレもしてるんで、これから参戦楽しみにしてる方はよまないことをオススメします!


あ、たいしたこと書いてないのに、けっこう長いのでお気を付け下さい。


立ち位置1塁側とかややこしいんで、左右で書きますw


右が1塁側です

 

 

 

☆ Ups and Downs


嵐メンステ、枠が上がってくる登場 嵐さん前にでてきて、後半にJr.くんたち登場♡


タニムは右から3番目


爽やかな谷村くんが後半に出てくるですよ!!!


なんか左のイメージだったから、左から全部見て探しました


思ったよりタニムってなくて、表情もマジメ。


かっこいいタニム!!!

 

 

 

☆ supersonic


移動して左から5番目 最後は7番目


メモにとにかくデカい。わかりやすいと書いてあるw


大きさと髪型とダンスでわかるから好き♡

 

 

 

☆ I seek


オープニングから3曲のダンスは、歌舞伎の時みたいな揃えるダンスって印象


しゃかりきっていうより、なめらかに踊ってるから、とにかくかわいい かわいすぎる


途中、左からセンターへはけてく


はけるとき、一人ずついなくなるんだけど、その時のタニムのクルっと切りかえるのが、急でなんかかわいい

 

 

 

☆ Oh Yeah!


緑チームの一番右ってメモなんだけど、緑チーム二つあるんだけど、どっちだろ?w

 

緑チーム ブルーチーム 緑チーム

        黄色チーム

 

というメモ… あ、緑のジャケットって意味です… ま、いっか。

 

Oh Yeah!は谷村くんが本領発揮で元気なタニムがあらわれてた!!!


よっ!!! 視線泥棒!!! 


両手~のとこのタニムを見てほしいですよ。


お願いだから見てください!!!


あおりのとことか、ぴょんぴょん飛んでてかわいいのなんのって♡♡♡


白タンクトップ、白パンツで緑ジャケット着たデカいコが、ものすごい可愛い瞬間を見逃さないでほしいですよ!!!


ぜひ、谷村くんオススメ!!! 視線お願いしまーーーすっ!!!

 

 

 

☆ Love so sweet


この曲、フォーメーションかわって移動多い曲

嵐さん、多分メインにいないんですけど

 

タニムがメンステのドセンで踊る時間があるんですよ!!!


傷ついた~のとこからだったと思われます


ラブソーを踊るタニムってだけでもかわいすぎて泣けるくらいなのに、メンステのドセンで踊ってるんですよ

 

うわーーーーん 谷村龍一くんが好き♡

 

って、気持ちが洪水になる瞬間♡


もう、かわいくてかわいくてかわいくてかわいくて…かわいいのエンドレスリピート


最後は左からはけてくんだけど、片手あげながらノリノリで帰るいつもの感じがかわいいかったです

(谷村担なら、あーあれねってわかるはず)

 

 

 

いつもの挨拶♪


嵐に来た~って感じする


松潤、幸せになる準備はできてるか~のあと、Happyにしようじゃないかって。ほんとHappy♪


いらっしゃいませーのニノ


あいばちゃんは、天井席とかだと相変わらず何言ってるかわからないけど、かわいいw


おーちゃんの あーい も久しぶり♪ あーゆーはっぴーまつり♪


翔くんにいつもどおり調子を聞かれました♪ 男性陣の調子も聞くようになったんだね! ヤローども調子はどうだ?っていう翔くんははじめてかも!

 

 

 

☆ Sunshine(翔ソロ)


あおみんが右の後ろから2番目


白シャツに薄い色のジーンズで、黄色のベスト着て、黄色の蝶ネクタイしてるあおみんがめちゃめちゃかわいいので、この写真がめちゃめちゃほしい!!!


ちょーーーかわいい!!!


あおみん似合う!!!


メンステからセンステへ

 

 

 

☆ To my homies


昔の写真が後ろのスクリーンにでて、いろいろとかわいい


ステージでは櫻葉の手つなぎでわく 


やっぱ嵐はいつまでもかわいい

 

 

 

☆ DRIVE


嵐が5人で車に乗って、カメラも持って、1塁側から移動曲


ひたすらわちゃわちゃがかわいい


メンバーが持ってるカメラにアピールするのもほっこり


花火の歌詞のとこで、ちょうどバクステあたりで花火の演出にほっこり

 

 

 

☆ Step and Go


ドライブの続きからで、わちゃわちゃも続く


翔くんがノリノリですんごいかわいい


あいばちゃんのアップが、ちょうかわいい動物のアップそっくりw


サクラップからの翔くん、メンバーの切り替えのあたりの仲良しのかわいさがたまらん


嵐コンを一番楽しんでるの嵐でしょってつっこみたくなるくらいの楽しそうな嵐

 

 

 

☆ Don't You Get It


メンステで5人ならんでかわいい


途中から谷村くん右から登場♡


しゃがむっぽい振りしてるタニムがもう、タニム!!!


あらがって~のとこのタニムは一見の価値あり!!!


Jr.くんたち真ん中集合して、列になって、センステに移動するんだけど


あおみんと隣だった タニムが右側


最後メンステ囲んで、メンステがあがるんだけど、タニムは右側の4人並んだ一番後ろ


なんで、1塁側からだとタニムが見れます♡


真顔で踊ってたのに、いきなりはけるタニムがじわります♡


いつもはけるときって、ものすごい笑顔でファンサしながらってイメージがあるのに、マジメな顔でくるっスタスタって感じではけてくのが、それはそれでタニムらしくてじわります。


はけてるだけなのに、なんか愛しいですよ!

 

 

 

ミニMC


翔くんが、1曲1曲のみんなの反応が良くて、聞いてみたいんだけど


ご購入した人~?って聞いた後、1曲もきいたことない人~?

って客席かまってくれる


嵐のコンサートは天井席でも寂しくないから好き

 

 

 

☆ Bad boy(おーちゃんソロ)


もう、最高!!!


シャワー映像からはじまりーの、

キレッキレでダンスしーの、

バック映像が変顔ありーの、

パントマイムしーの、

もう、いろいろとギャップが最高!!!

大爆笑!!!

 

 

 

☆ TWO TO TANGO


Jr.くんたち、自分の体の大きさより大きいくらいの、羽みたいなのもってゆっくりふわふわさせる曲でした


ふわふわしてるし、移動もするし、しゃがむから、誰かよくわからなかったです。


お仕事曲です

 

 

 

☆ 復活LOVE


嵐、メンステ→センステの通路の途中でダンスしてました


私、この紺の衣装で赤襟の翔くんが一番好きかも~♪


シックな色が似合う


復活LOVE踊ってる翔くん好きからも~♪(元担にデレる)

 

 

 

☆ 青空の下、キミのとなり


センステ→トロッコ→バクステ

 

 

 

☆ ファイトソング


あれ?これ、札幌のセトリになかったような…追加曲かな¿


嵐、ジャケットぬいで、ノリノリ楽しい♪


動くステージの下に、いつか入ってみたいと思って早9年w

 

 

 

☆ Power of the Paradise


緑旗の谷村くん!!! 右から左!!!


タニムを見る余裕ないって言ってた娘も相方ちゃんもタニム見つけてました♡


谷村くん、視線泥棒してましたねぇ♡


旗ふりながら歩く谷村くんがかっこよかった

 

 

 

MC

 

ゼウスの話出た時、今までにないシーソーゲーム面白いそうですよ♪


この話してたとき、河合くん絶対嵐のコンサート見学来てるだろうって思ったんですよ。


そんな話題してたら、コンサート終わってからの見学レポで、河合くんとケンティーって名前教えてもらって、やっぱりいた!!!って思いました 


河合くん、私の席から見えなかったけど、やっぱりいたw


私、最近えび運よくて、河合くんとコンサートで会うの2回目っすwww


本日の東京ドーム、歴代担当4人中3人も揃っていました← 豪華な空気☆

 

番宣で、ドラマとか映画の話になったとき、あいばちゃんが「チューはありますか?」って聞くのが面白かった


まつじゅんの映画は「子ども耳ふさいで チューどころじゃない」


おーちゃんの映画も「チューどころじゃない」(違う意味でw) 


おーちゃんが、ちねんくんのこと「ゆうり」って呼んでて、「さとしくん」って呼ばれてるの意外

 

紅白の司会が決まったあいばちゃんが、「嵐を傷つけちゃったらどうしよう」って悩んだ時


「お前一人じゃ傷つかない」って言ったニノ


「ありがとう 楽になった」ってニノの背中をバンバンたたく相葉ちゃんに「勢いが…マイクがあたって」と迷惑そうなニノwww

 

相葉ちゃんの紅白について


「ミスすればするほど面白くなるあなたの人徳」By翔くん


翔くん、オレがミスするとやってしまった感あるけど・・って うん。確かに翔くんがミスしたら面白いっていうより、心配かも。 


キャラってあるもんですねぇ…

 

後半戦の紹介は紅白司会の相葉ちゃんからでしたw

 

 

 

☆ Baby blue(松潤ソロ)


谷村くんは途中から、メンステ左後方の3人のうちの一人で出てくる


もう、超かわいいんだけど!!! ここ!!!


白パンツに 水色の長めのコートで、白に水色リボンがまいてある帽子


帽子上にあげて向く振り付けがすんごいかわいい!!!(ああ説明不足)

 

松潤、かわいいタニムを本当にありがとうございます~!!!

 

タニムがしゃがんで、隣の人が帽子とって自分の反対側に帽子セットして、タニムが反対側にまわってしゃがんで、帽子に体を合わせるってふりつけがすんごいかわいい!!!


帽子とる人は自分の肩の高さで腕を左右にしてるだけなの(伝わる?)


何回も、ちょこちょこ動いて帽子に追いつくのが、もうかわいいメーターマックス振り切る!!!

 

タニム大好き!!! 

ちょーかわいい!!!

(実際のメモより)

 

鬼リピ曲けってーい!

(どうか映像に残ってますように!!!)

 

 

 

☆ Miles away


嵐さんあちこちで、上に上がる装置、下に白いふわふわしたような大きな布


幻想的な感じ


右に翔くんがいたので見てましたが、前のファンより歌うメンバーのほう眺めてた印象

 

 

 

☆ 果てない空


会場全体が、制御ライトで星空みたいにキレイ


嵐トロッコで、メンステへ ニノは途中センステ


やっぱりこの曲はニノがセンターだなぁって見てました

 

 

 

☆ WONDER-LOVE


メンステ集合してから、メンバーにピンスポで、ライト強制OFF


アイシテルのとこ、翔くんのアップがうつったんだけど、両手口元の仕草が懐かしくてキュンとした

 

 


☆ また今日と同じ明日が来る(ニノソロ)

メンステ中央、宇宙Sixつけてガシガシ踊る!!!


私、宇宙の中では林くんのダンスが好きみたい!!!


なんか、もう、歌舞伎のメイビー思い出して、林くんかっけー!!!って見てました


一回消えてから、宇宙が左右にはけたあと、また現れて、背中ごしに片手あげて去るニノが、やっぱり持ってく…


ニノすご…

 

 

 

☆ Amore(相葉ちゃんソロ)


相葉ちゃんって人を楽しませる天才だよね


センステから目が離せない!!!


最初にあおみんがいて、腹チラしてから、両手広げて周り飛行機みたいに走ってすぐにはけちゃうので、お見逃しなく!!!


かわいいの!!!


からの、ようやく見れた秋山大河くん!!!


左の方みてるから、1塁側からは背中なんだけど、ダンス素敵!


でさ、相葉ちゃんがもう、人間木馬とか、人間サーフィンとかしてくるから、もう爆笑で、かわいくて!!!


もう、相葉ちゃん天才!!!


ヘルメットかぶって、ヘドスピしてから、倒れて担架くるんだけど、この担架もってくる二人のうちの一人があおみん! またかっこうがかわいいの! お見逃しなく②


で、担架、お仕事終わってから、真っ直ぐ走ってメンステから去るのがまたかわいい!!!


最後秋山大河くんが右後ろあたりにくるから、見えた!


秋山くんのダンスは色気あって好き!


秋山くん、人間ボードの下の転がるときのニット帽かぶりすぎててかわいかった


この曲、目が足りない!!!


もう、相葉ちゃん、ありがとう!!! 楽し過ぎる!!!


ディスコスターをこえる曲はないと思ってたけど、越してきたwww

 

 

 

失恋道場


1人ずつ面白いし、それぞれにつくジュニアくんのポーズとかも面白いし、ただ見て爆笑してた

 

 

 

☆ 青春ブギ

 

とりあえず、学ランって素敵♡


旗タニムですよ!!!


もう、最高タニムですよ!!!


両脇をタニムとあおみんが旗もって、しかも正面じゃなくて、横向いて真顔でもう、カッコよさの極み!!!


でもすぐはけちゃうの。


最後の方で、メンステの最上階に二人で登場して、重そうな旗を振るんです


谷村くん、腰落としてて、重心低くして、めっちゃ真顔でイケメン!!!


帽子も似合う


たすきも似合う


学ランも似合う


うーーわーーーーーーかっこよくてどうしよう!!!


最後は自分の体の横に旗たてて、キリってしてるんですよ!!!


しかも、これ、あおみんと二人で双眼鏡に入るんですよ

 

タニムがものすごいかっこいい青春ブギ!!!

(やみ所のおじさんに感謝案件)

 

 

 

Happyメドレー

☆Happiness

 

☆きっと大丈夫

 

☆A・RA・SHI

 

☆Troublemaker


右から4番目にご登場の谷村くん♡

タニムとこの曲って愛称いい♡最高♡

スイスイの平泳ぎが好き♡

 

☆Love Rainbow


Troublemakerとのリミックス

黄色のタニムがかわいいっす。センステ方面に移動

 

☆言葉より大切なもの


おーちゃん「ここには?」 「あるから~!」 が大好き!!! やっぱ嵐楽しい♪


ジュニアくんの紹介!


ステージ ジャニーズジュニアって ワンフレーズダンス!!!


タニムは左のほう で、後方グループの1番右でダンス♡


ガン見してたのに、メモなし、記憶なし

 

MADE


新ユニット  宇宙Six 


ジャニーズJr.いつもありがとう~!!!


って、紹介でした。個人名はなしです。

 

 

 

☆ワイルド アット ハート


そっからメンステ、センステの間の花道に移動して、タニムは右側のメンステから数えて4番目


ワイハのコミカルな動きと谷村くんて、最高♡

 

 

 

☆感謝カンゲキ雨嵐


谷村くん、今度は左側へ

 

 

 

☆愛を叫べ

 

私、この曲踊る谷村くんが一番好きかも♡


そのままメインにもどるから、左から4番目の位置


しゃがみが誰よりも低くて、一番上を向きすぎる谷村くんが愛しいです♡


片足になって、ういてるほうの足を動かすふりのとき、そっちも全力でするもんだからふらついちゃう谷村くんが愛しいです♡


あんなん、好きにならないほうがおかしい!!!


ダンスがんばりすぎでしょ♡って言いたくなるくらい、シャカリキってる谷村くんがかわいくてたまらないです。


もう、好き♡ 大好き♡


お花がドサドサふってきたあとの花だらけの足元で、黄色いシャツのタニムが天使に見えるよ♡

 

タニムがかわいすぎて、勝手に見てるだけでもめっちゃ幸せになれる~♡

 

 

 

ところで、嵐のアンコールもあんまりいう人いなくなりましたねぇ


えびのほうが一体感あるかも


会場が広すぎても、まとまらないものですねぇ・・・


というか、アンコを叫ぶ若い子がまわりにあんまりいないような


嵐ファン層、どんどん上がってる気がします


私も平均年齢あげてるけどさ・・・w


でも、私はちゃんとコールしますよ!!!

 

 

 

アンコール

 

☆a Day in Our Life


めっちゃチューしそうなくらいおーちゃんにくっついて画面抜かれてる松潤が、おーちゃんの差し出したほっぺにチューしないツンデレに笑いました

 

 

 

☆五里霧中


トロッコ2手にわかれて 1塁側スタートは、末ズ(ニノ 松潤)


めっちゃ一生懸命二人で手を振りあいっこして楽しそうな末ズが面白かったです

 

 

 

☆エナジーソング~絶好調超!!!!~


トロッコそのまま向こうからおーちゃん翔くん相葉ちゃんがやってくる


翔くんが楽しそうでかわいい

 

 

 

挨拶


嵐、昔みたいに神妙な挨拶じゃなくなったんですね 


楽しい挨拶を一人ずつしてました


松潤がなんだかかわいらしく挨拶してて、どうした?ってなりました。


ハッピーになったかい? それはよかった とか、松潤ぽくない!


オラオラからすっかり丸くなって!


2年ぶりにいったら、キャラ変したたんだろうか?


大事なとこでかんじゃうのがかわいかったっす

わたくしからは以上ですってしめてましたw

 

最後に白組司会の相葉さんから曲紹介!

「うまくなっちゃうよオレ」ってかわいいwww

 

第77回紅白歌合戦白組最後の曲ですって紹介でした

 

 

 

☆Daylight


メンステで一番上手にいた翔くんが両手ブンブンふってて、なんかありがとうって思いました

ラップの後くらいにピンクのTシャツ着たJr.くんたちが出てくる


谷村くんは左から3番目

 

 

最後にJr.くんたち紹介


ジャニーズJr. MADE 宇宙Six


宇宙のとき、後ろから両手指さししててかわいかったなぁ♡

 

ジャニーズJr.に大きな拍手をの時、両手つないであげてから去ってく

 

 

最後は俺らの名前はなんだ? あらし~で銀テ

(天井席なので、関係なし)

 

 

で、ダブルアンコっていつからなくなったんでしだっけ?


オーラスしかないんでしだっけ???


昔嵐ってトリプルアンコまでありましたよね???


うわ。もう、1年いないだけで、記憶が…

 

 

 

最後にお隣の方に、Are you Happy? って彫ってあるグラスをいただきました
自分でガラスけずったそうで、すごい!!!


私もなにかって思ったんですが、谷村くんの写真しかあげられるものがないので、お返しに谷村くんの写真を♡


まわりの人にも配っちゃいましたら


「息子さんですか?」って言われてしまいましたが・゜・(つД`)・゜・


ただのファンです♡w

 

谷村龍一くんが大好きなただのファンです♡

 

 

 

もうね、毎回谷村くんに会うたびに思います

 

大好き!!! 

幸せをありがとう!!!

 

やっぱり、見てるだけでも幸せくれる谷村くん♡

 

嵐のコンサート、最高でした♡♡♡