#Honey♡Butterfly 8/24 ハニーフレーズ♡♡♡ | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

こんばんは~っ!

両部入ってきました♥

幸せしかなかったヽ(´▽`)/



ちょっと忙しくて、全部ブログかけないんで、少しずつ書いていきます♪

どうしてもハニーフレーズだけ、書いておきたい!!!

私のメモ帳、相変わらず『かっこいい』ばっかの役立たずだったけど、ハニーフレーズだけは本気でメモりました。





中島健人さま

24日の夜公演のハニーフレーズに、谷村龍一くんを指名していただき、本当にありがとうございました。

夜公演は、谷村うちわも多かった気がするんで、幸せな谷村担がたくさんいたと思います♪

心から感謝してます。





クラブバタフライでのハニーフレーズ(甘い言葉)

『今日はこいつにしよう・・・谷村』 

で、もう、キャーって叫びましたとも

谷村くんの ♡のサングラスと かつら外した時のドヤ顔ったらない♡ 好き♡

『でかっ』ってつっこむケンティーにまずふいたw

そして、なんでか変な顔ばっかしてる谷村くん・・・あれはキメ顔なのかい?



お題は

自分が出ている生放送中に好きな人にむかってカッコよく告白する一言



『さあ谷村 準備はできたか?』というケンティーに

めっちゃイケメンボイス(?)低音で『はい』って答える谷村くん♡
ドヤ顔とセットで大好き♡

『たくましい声だな さすがうちのナンバーツーだ』
『ナンバー2だったんだ』
『今日勝手に決めた』


谷村のハニーフレーズまで せーのっ 3 2 1





こんにちは 

生放送でお送りしております

今日のニュースは…
(ここまでなぜか女性声)


お前 今 テレビつけただろ? 

見えてるぞ~っ

だって 俺とお前の心はつながってるからな

そう これからも 永遠に 

だから…

結婚しよう





谷村くんがプロポーズしてた!!!

結婚しようっていってた!!!

これ、会場で聞いちゃったよ!!!

どうしよう!!!

結婚しようだってっ!!!

(とりあえず谷村くんは17才)



会場の反応は、キャーというより、やや笑いぎみだった気がする

てか、私もメモとるのに必死で、キャーって言ってないwww

谷村くんは後ろ向いて、両手あげて、『イエーーーイ』って自分で盛り上がってた

...キャーって言わなくてごめん!!!www

せめて『ふぅ~』くらい言えば良かったなーw



さすが谷村さんナンバー2ってみんなのフォローがあったけど

『ちなみにここにいる全員がナンバー2だ』

全員ナンバー2だったのかいっ!!!

ナンバー1にはなれないらしい。モンシロサキトさんが1位だからw






岸くんのハニーフレーズ

♪地球は~ いつでも~ あ、止めて、止めて! あ、まわってる? OK 
見てる?ハニー
ちょっと 今日 君にサプライズ伝えたいことがある
えー 出会ったときから(かむ) 好きだったんです。実は。
ね これからも 一生ともに えー 歩いていきましょう。 僕らの人生
だから   餃子食べに行こうぜ!




イエーーーーイ クラブ バタフライ クラブ バタフライって盛り上がる人たち

岸くん、なんで餃子?

餃子を食べたらその後デートできないって突っ込むモンシロさん






えと、ついでに昼のハニーフレーズも こちらは横原くん



好きな人に振られた後にふっきれることができたかっこいい男の一言



好きです! 付き合ってください! 

えっ・・・?

でも これからも今までと同じ友達でいてくれるよね

えっ? やだ? 

いつものあれをしてくれないとやだ?

いや ここできるかな(キョロキョロ)
(後ろのジュニアくんたち、少し場所をあけてあげる)

ちょっと 場所...

♪いーとー まきまき いーとー まきまき まーいて まーいて
(振り付けつき)

(両手首あたりをくっつけて左ほっぺにくっつける) 

好きにして♡


ポーズ協力 息子(いつもすまん)





横原くんって、面白い子なんだね!

ケンティーいわく、こうしてジュニアは強くなる




岸くんのハニーフレーズ

付き合ってください! 
すみません(女性声)
えっ? まじで? オレムリ系女子ね なるほど そういうことね
どうしよっかな~
ま 無理だとは思ったけど
まあ CS認めてもらえばいいかな
あ、チャレンジ精神ね






ハニーフレーズを四回聞いて率直な感想



中島健人くんのキュンキュンさせる能力って、やっぱりすごいね!



なんにせよ、谷村くんの最後の『結婚しよう』だけは、脳内リピしまくって、幸せな夢をみたいと思います←

おやすみなさいっ!!!←