Summer Paradise #Honey♥Butterfly 8/4 1部 タニムメモ♡ | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

おはようございます!

レポではないです。思ったことをつらつら書いた日記ですっ!



タニムは谷村龍一くん


こーたんは前田航気くん


あおみんは根岸葵海くんのことです。


ネタバレしてるので、ご注意下さい!



サマパラ終わって最初につぶやいたこと

『一生谷村担でいるって思えたサマパラだった かっこよすぎる谷村くん!』

もう、これにつきます。

『一生谷村くんについてく♥』って思ったサマパラでした。

どの谷村くん切り取っても大好きしか出てこないの♥

最初に叫んでもいいっすか?

かっこいいわ、
かわいいわ、
しゃかりきだわ、
色気までだすわ、
ドエスまでだすわ、
ファンサたくさんするできる子だわ、
もう、谷村くん、大好き♡

はぁ、谷村くんかっこよかった。

もう、どんだけ好きになればいいんだよ! 谷村龍一っ!!!


タニムが大好きですっ!



さて、そろそろこちらへ!



♪Hey Summer HoneyのMV(新曲)

ケンティーがサマパラ会場からスタートして、ジュニアくんたちと絡んでく素敵なMVからスタート♡
これ、あとのMCで、ケンティーが移動するときに使ってるセグウェイがうつりこんでるから探して♡って言われるんだけど、映像化してくれますかね?

谷村くんはね、バーテンダー姿なんですよ♡
てか、谷村くんて、足長いし、そういうスタイルが似合いますよね!!!
難しい顔してるの。ちょっとドエスぎみのバーテン・・・大好物です♡
いきなりかっこよさマックスのタニム♡好き♡
タニムが出た瞬間にキャー――って叫んだ♡♡♡



♪Teleportation

ケンティーの「キスしてやるよ」からスタート
うわーーー、いきなり甘い!!! これが中島健人なんですねっ!!!
ここはやっぱり夢の世界♡
タニムは上手でした♡
白い衣装に肩に水色のひらひらつけてましてね、タニムがガムシャラに踊るとふわふわして、もうここは妖精の世界でしょうか? はぁ。 ため息。(最初から!)
私的にはガムシャラ谷村くんだった。好き!



♪Party Don't Stop(山P)

「OKハニー 盛り上がっていきましょう」
私、ケンティーのセリフにツボってメモしてたみたいw
谷村くんは、下手に移動
この曲って、少クラで颯きゅん見たイメージが強いんですよ・・・見ちゃうよねw
この曲のあおりって、タニムにピッタリな気がします



♪Love yourself~君が嫌いな君が好き~(KAT-TUN)

この曲ってなつかしい~ ヤマトナデシコ見てたんですよ、テゴニャン
赤ジャケットに黒ハットで下手の谷村くん
タニムってハットも似合うよねぇ♡
ハット抑える指がまたかっこいいんですよっ!!!
タニムの指って、曲がり方が独特ですぐわかる!!!
はけるときは下手へ



♪Hey Summer Honey

「OKハニー元気ですか? プレゼントで新曲」
ハニーって言われても照れなくていいんだって思い始める
最初に 颯 ケンティー 岸くんという並びで 岸颯シンメ!ってなる
(私、ほんのり颯きゅんを2年ほど応援してたの)
そこから、松松が増えて、れあむが増えてってだんだんジュニアが増えてって
上の段にタニムとかまえねぎが出てくる♪
降りてきてからはセンターにいて、下手にはける谷村くん
とにかくかわいい!
この曲がかわいいからか、ニコニコぴょんぴょんでかわいい感じ



「ハニーバタフライにおこしのハニー どうもケンティーです」
「みなさんの声を満開に咲かせたいと思う」
「今日も昼間っからお前らのことをたっぷり愛してやるよ」
PVの中から一人紹介岸くん 上手から登場
「ゆーたからも声聞いたほうが」 ゆーた呼びなんだ
「ハニーの皆さん元気ですか?」 岸くんからもハニー発言!!! やだてれる←

「花言葉ってなんすか?」な岸くん・・・おい、えびの曲名だし知ってるやろwww
ハニーに花言葉を紹介してるらしい
今日はロータス(はす)、清らかなこころ、離れゆく愛だそう
「ロータスは離れゆく愛だけど 俺とお前は離れないよ」
・・・ケンティーの甘い言葉語録、すごいなぁ



♪恋のABO(NEWS)

アフロJr.くん4人登場+ちびジュニア
岸くんも歌う
颯きゅんかわいいwww
ハート♡のめがねにアフロ
谷村くんは途中から登場 上の段の左から3番目のピンクシャツ
谷村くんのわかりやすさ大好き♡
ちょっと、腰ふるの笑うwww

ここからコントみたいな

「人は恋をしてこそ甘い蜜を得ることができる」
なんか、幸せの鱗粉をまきちらすらしい
そして、ケンティーは モンシロカワサキトという名前らしいwww

タニムが、右手をお腹にあて、左手を背中にあて、おててでお腹はさむみたいなポーズでずっと立っててなんかかわいくておかしい♡ 好き♡

岸くんはモンシロが黒崎くんに見えてくる
こいつはダレ?に岸くんがちょっと甘えた感じで
「えー おぼえて? きし」ってかわいかったんですけど
さる?とか、ひじ?とかいじられて 対応する岸くんw
面白い事をやったらクラブバタフライにいれてあげるって言われて
きっしーの一発芸

なんか、パンチをくりだしてから
「つかれたー かたこったんばりん」
タニムは真顔でダメダメってしてました♡ 

きっしーは思いやりが足りないからのハニーフレーズ!
今日はげんげんでした
クラブバタフライメンバーは、多少個人差があるけど、全員ハニーフレーズが言えるそうですよ

あーーー タニムの時に入りたいよぉーーー!!!

好きな子から急に好きと言われたとき返す一言

「まじ? オレの事すきなの? まってくれちょっと おーおー でもな オレの方がお前を愛してるぞ」(低音ボイス)

なんか、げんげんマジメじゃなくて、ちょっとおふざけチックかなぁ
萌えなかったわ←

タニムは親指そらしながらパチパチしてた♡
そして、またお腹と背中の位置に戻る両手www なんなんそのポーズwスキ♡

「えー?ヒットしました?」の岸くんだったんだけど、激しく同意!!!

キッシーのハニーフレーズ
「おい お前が好きって言ってくれたことは 胸の中にしまっしゃお(胸元に入れる仕草から出そうになった仕草)危ない危ない」

岸くんで大騒ぎ!タニムは親指たててグーしててかわいい♡かわいい♡

モンシロさんに結果を聞くと、「合格だ アフロ暑いから外していいか?」からの



♪Make my day

「あなたは くろさきくーーーんっ」バイ岸くん
「2日目にしては悪くなかったぞ かじ」
おおおおおお! 黒崎くんの言いなりになんかならないだ~!!!

「オレがなんでここにいるかわかるか? お前らに会いにきたんだよ」
ええと、ケンティーに何回キャーって言えばいいのかな???

アフロぬいでメガネとって、上着脱いで一回はける谷村くん♡
真ん中あたりへピンクシャツでもどってきてくれます♡

後ろのポッケから振り回す用のタオル出す時に、
ポッケが全部ひっくり返っちゃって、しっぽみたいになっててw
そのまま踊るし、ジャンプもガンガンするもんだから、うしろのポッケもガンガンゆれててほんとかわいかったぁ♡

で、ここでバンド紹介するんだけど
キーボードの時に上の段にいるタニムがねっころがって、下のバンドのほう紹介してて、この全身全霊で紹介するタニムが愛しくてたまらない♡とか萌えてたときに

ギターの紹介で、エアギターする谷村くんが見れました

エアギタータニム!!!
え、タッキーのドラマっすか? タニム! 最高♡
(めっちゃ一瞬でしたけどね)

もう、こっからの振り付けがかわいい上に、タニムがニコニコで大好き♡
右手あげてはけちゃうタニム ここからの激しい曲シリーズはタニムにピッタリだから残念っす



♪スキすぎて

黄色の衣装のちびジュに、セリフをふるケンティー



♪ぶつかっちゃうよ

「好きだぜ バカ」
ケンティー対ちびジュ劇場 かわいい



♪カレカノ!!

下手のまんなかに登場する谷村くん!
白パンツにピンクのシャツなんだけど、えーと、水かぶった?ってくらいびっしゃりぬれてるタニムでした♡
タニムたち、なんか、疲れたって座り込む感じなんだけど
はってなって、両側のジュニアくんたちトントンってしたあと、ケンティーの周りを腰を落とした感じで横に回り始めるwww
なんだこのふりwww
とにかくかわいいけど、なんだろう???



♪BAD BOYS

バドボは移動としか書いてないんだけど、記憶もないので、多分谷村くん上手かな
多分見えなかったんでしょう←



♪君にHIROMEBORE

「好きだよ マジで」は普通のテンションのケンティー 意外!

谷村くんだけシャツ全部でちゃってるとこが好き♡
めずらしくあおみんの背中のシャツが出てて、貴重!と思った
(あおみんはベルトきつくしてシャツを出ないようにしてるとどっかで読んだことがある)
タニムはシャツだしの常習犯♡ 愛しい♡♡♡

タニムは上手なんで見えなくって、あおみん見てたんだけど
あおみんのHITOMEBORE、これ、映像化プリーズっす
あの♪まーじでHITOMEBOREの手首のスナップきかせる振り付けあるじゃないですか
ああいう振り付けさせたら、あおみんの右に出るものはいないよね
あおみんの手首すんごい好き! スナップ王子!!!
セクゾさん、この曲するとき、いつもバックにあおみんつけてください。お願いします。

最後のポーズしたまま静止状態のジュニアくんがかわいかったぁ♡
ケンティーがOK言うまで動かないのw
OK言われてはけてくとか、わんこかみんな!
今村くんが終わったような顔をするから『終ってねーよ まだ』ってケンティーw





♪MC

「ハニーバタフライのハニー元気ですかっ?」
8時間半にわたるMCに耐えられる人はたっててくださいなケンティー
君にHITOMEBOREのセリフを「ゆっくりしようよマジで」にかえるらしいケンティー
あの勢いでMCにいけないよ。多分www

鏡みてパーマをなおすケンティー 
みんなも確認する?って鏡みせてくれる
水を飲むだけでキャーってなるケンティー 
あまりのキャーにふきだすケンティー
横向きをきちんと見せるて、飲むときの喉仏がきちんと見えるケンティー
相手がペットボトルでもキャーってなるケンティー

元気?とケンティーが似てる話
おーお前マジケンティー? って聞こえるケンティー

モルフォの小さい方をちゃんとつけてるケンティー
かわいいって言われて『お前の方がかわいいよ バカ』
からなぜか笑いだす

みんなのモルフォ確認 
片耳がけの時にモルフォにとめてもらってなケンティー
グッズにこの夏もその先もずっとハニーと一緒にいるよな意味があるみたい
全国ツアーからイヤーカフにはまってるそう
メンバーの松島くんもつけてるそう
あだち解説員がセクゾ好きで、ジェラ男まで知ってるそうです
さすがNHK少クラチェックしてるんですね(涙)
22歳なのに勉強不足がたくさんあり、ハニーの皆さんにも一緒に勉強というケンティー
いいねぇ。一緒に勉強!!!

ジュニアが四捨五入すると40名いるそうです。
小さい子がたくさんいるので、駄菓子ボックスを用意したケンティー
ケンティー駄菓子屋
いっぱい小さいバタフライたちが『健人くんありがとうございました』(言い方シゲのマネと同じ)
みんなかわいいそう。くぼたくんや内村君のお礼のマネしてた

ケンティー「お菓子甘かった?」
甘いです
ケンティー「このコンサートとどっちが甘い?」

前田くん『いや それは 俺ら次第っす』

こーたんwwwwwwww

岸くんは『ケンティー! ケンティー!』と盛り上げたそう

岸くんは黒崎くんの縁でオファーしたんだって!

えー

奴隷になるか 彼女になるか ハニーになるか 3択だそうです
私、奴隷がいいな(は?)

最初に出てきた映像は ヘイサマーハニーのMV
映像化してくださいっ!!!

楽屋からとかバックヤードとかセグウェイで移動してるケンティー
うつりこんでるそうで、ファミリー感だそう
一時的なオレのボニータだと思ってなケンティー
ボニータはお家にいてかわいいんだけど 世界で2番目
1番目聞いて聞いて?のケンティーから、もちろん
「みんなだよ♡」
なぜか笑っちゃうケンティー
「甘いね♡ オレのコンサートは糖度100%だから♡ みんなも虫歯にならないよう気を付けて♡」

ほんこわの時暑かった話から、ライトが消えだして、急に語り始めるケンティー

夜中の1時に学校に向かうと ボンボンという音
体育館をあけてしまうと
9時に閉館だから、1時になるはずがない
その人は息をのみながら体育館にはいると・・・

おばあさんがバスケをしていたのです

小5のケンティーがはまった、ジャンピングばあさんという話だそうですw

「ビビらせてごめんね あとで抱きしめてやるからさ ごめんごめん 待っててね」

ほんこわを怖くても分数伸ばしながら見てほしいそうです

「みんな見てね がんばれよ 応援してるから」

ハニーには瞬間の美に寄り添っていただけたらと思ってるそうです

瞬間の美って、すごいなぁ





上手のピアノに移動して、弾き語り

♪ディア ハイヒール

途中からげんげんダンス
まちゅく出てきてダンス(げんげん静止)
上の段の下手から颯きゅんダンス(松松はける)
颯きゅん、切なげな狂ったようなダンス
下に降りてから、表情が見えたんだけど、泣きそうな苦しそうなお顔
最後下手にはける瞬間まで、切ない顔をしていた颯きゅんになんか泣きそうになりました
大人な表現するようになったね
私が颯きゅん見てたときは、うちわと双眼鏡見つけるのが上手な元気な子だったのに、いつの間にかすごく大人になったねぇ(涙)



ケンティー帽子かぶって、花砕いて始める

♪Mr. Jealousy

谷村くんがウェイター!!!
銀のお盆にグラス3つのせて、いい意味で身動き取れないなか、ドエス谷村降臨
お盆動かしてピタッと止めるたびに、ドエス村の良い表情をいただけて、おいしい曲
しかも、お盆の動かし方に、そこそこのキレをだしてくる♡
なんでお水みっつ運んでるのか  よくわからないとこだけど、とにもかくにもかっこよすぎる♡
階段ちょっと登って振り返り気味の谷村くんとか、もう、全部かっこいい♡
最後らへんの どうぞご勝手に~あたりのちょっと前かがみぎみの足踏み振り付けをさらっとこなしてくるタニムのカッコよさは国宝級
谷村龍一のかっこよさが堪能できる曲

しかもですよ、赤いソファーが下手にあるんですけどね
けだるいまえねぎの、だらっとソファーに持たれるからのダンスがもう、色気がもれまくってまして、高校生じゃないだろ!ってつっこみたくなるくらい、セクシーなの
まえねぎやばい。めっちゃ好き!!!
メモに 「まえねぎヤバい」って5回も書いてたwww

完全に目が足りなかったので、この曲が一番映像化してほしい曲です!!!

谷村くんが被った時しかまえねぎ見えないとか地獄だわ
この曲はタニムもこーたんもあおみんも全部マルチアングルで見たい!!!

この曲、スノつけて少クラでもう披露してるけど、このバージョンもお願いしたい!!!



ちょうちょの妖精ちびジュが5人でてくる ヴァサ、豊田りくと、川崎こうき、内村くん 黒田こうきくん 多分・・・
ここから2曲は座って見ると、落ち込んでるケンティーをみんなの投げキスでタッチして愛をあげるというコーナー



♪Touch(NEWS)

タニムが上でれあたんとタッチしてるのがかわいかったー!!!
れあたんは、たにむの斜め後ろにいてふりかえるんだけど、ここがまたかわいくて激しい谷村くん♥
れあたんにタニムの汗飛んでないか心配w

ちびジュが通路にいた

まえねぎが起こされるというかわいい演出があった
とにかくこの曲のあおみんの笑顔がかわいかった
なんか、触ると幸せになるイメージビデオみたいなのを、あおみんで作ってほしいって思った



♪Love風

ケンティーが椅子をもって、客席おり途中で座って歌ってくれる
この曲、去年のサマパラでタニムバックでおどってるの好きだったから、私の脳内はタニム♡なのよね。
テラニシックスから今年もメインバックでいるのタニムだけなんだね
ちょっとなんか、さびしくなってしまってました
ウィスパーボイスの「愛してるよ」いただいても、なんか泣きそうでした



ここらはバックの子メインコーナー!

♪Get Up!(中山優馬)

メインJr.で一曲!!!

タニム上手側っす
まあ、見えなかったよねw
まとまってダンスな感じ 
もちっと迫力欲しいかな...というワガママを言ってみる
見えなかった愚痴でしかないです←
あおみんの指先がキレイでした
あおみんのダンスも見てたいダンス!



♪3秒笑って(ちびジュ)

ちびジュで一曲!!!
黒田こうきくん、応援してるんですよ~♪
しかも下手にいたからめっちゃ注目した! 
ちょっと緊張ぎみでした。
この曲を一緒に踊れるwww
かわいいっすねぇ。ちびジュ。



♪Prince Princess(Prince)

岸くんのソロ曲!!!

かっこよかった~!!!
サマステで振り覚えてって言われて、少クラで見て、今日!!!
踊れたwww
ちびジュがまわりにいたけど、やっぱ岸くんオーラ違うわぁ
いやされました。なぜか。岸くん、かっこいいわぁ



♪Black Cinderella

階段の途中にいつの間にかガラスの靴
ダンスは松松からスタート ふうあむ+
ケンティーは蝶になってた



♪Butterfly Loved(大倉忠義)

たちょの歌なんですけど音源化なってないですよね
エイトいい曲多いなぁ



♪Bonnie Butterfly(KinKi Kids)

岸くん出てきて二人で♪



♪BUTTERFLY(KAT-TUN)
レーザー光線の中で歌うケンティー



♪Miss Mysterious

勝利の日までのカップリングっすね
バンド曲

たにむはえんび服に赤いステッキ
ステッキの取り扱い、谷村くんてば、肩にあてるとちょっと跳ね返ってかわいいんだけど
あおみんのステッキづかいはすごいピタってとまる!
これは剣道のせいかなのかしら
なんか、あおみんのステッキ使いは神



♪Sexy Summerに雪が降る
黄色のちびじゅ



♪ドシャブリRainy Girl
チャチャチャのカップリング



♪マワレミラクル
最初の部分を歌ってってくる!
タニムは上手 下手にあおみん
あおみんの笑顔と手首の返しがやはり好き!
あおみんがかわいい!



♪Forever L
「最高だね ハニー」
「ロータスの離れゆく愛 ぼくとハニーの愛は永遠につづく」
アカペラからはじまる 愛してるよからのForever L とか反則なケンティー
ほんとに歌ってるんだなってわかる声の揺れがあったけど
やっぱりケンティーはプロですごいなって感動した
「これからも僕を愛してください」



アンコール
アンコの呼びは、ケントッ ケントッ ケントッでした 

♪CANDY~Can U be  my BABY~
♪Hey summer Honey

ケンティー最後の曲、客席降りてました♡
近くでチラッと見たけど、キラキラしてた。アイドルケンティー♪

ステージの上の谷村くんから目が離せなくて♡
最後まで汗かいて、ジャンプして全力だった谷村くん♡

ジュニア紹介の時も、キャーッって言えて幸せだった♡
よこはら まえだ ねぎし たにむら はにゅうだ れいあ ふう まつだ まつくら きしゆうた
タニムの声援は大きかったと思います!
タニムのこと好きな人いっぱいいると思いましたっ!笑いじゃなかったよ。キャーだったよ。
腹からキャーっていったよー♥



最後は
「今日自分の花の蜜を全部使い切る感じ オレに全部みんなの蜜をすわしてくれない?」

ケンティー『ハニー?』 『バタフラーイッ!』

「ありがとーうっ! 最高の時間すごせました おかげで最高のハニーバタフライになれたよ」

で、終わったコンサートでした。





今日のステージみて、やっぱり谷村担になって幸せだなって思った。
タニムは、指でくるくるして指すファンサをたくさんしていて、たくさんの人を幸せにしてた。
私のとこには来なかったけどw
上のほうも、下も、いろんなとこ見て、がんばってるタニム見てたら、愛しかった。
イイコだなってやっぱり思った。

アリーナの前の方に両手で投げちゅしてたことがあって、笑顔でかわいかったなぁ。
もらったひとうらやましいけど、そのお顔見れただけでも幸せ~とか思った。不思議。

最後に下手にはけるとき、片手で投げちゅしてから帰って、そのお顔もかわいかった。
私、アリーナの下手にいたので、、最後の投げちゅはもらっておきましたw

本当に幸せな時間でした♡

全力のタニムが好きで、谷村担になったけど、ステージのタニムは今日もすごい素敵だったし、全力だったし、がんばってました。
これからもずーっと応援したいな♡

谷村くん、幸せをありがとう!!!

サマステの時はメモかけたけど、自担がいて、うちわ持ってのサマパラはメモとかとれなかったw
衣装とか立ち位置とかみんな書きたかったけど、見とれちゃってた♡w
仕方ない!

ケンティー、どの曲か忘れたけど、やっぱりバッチシ目があったし、すぐ近くを通ったんだけど、キラキラなアイドルでした!
いつも尊敬してます。
ケンティーからも幸せいっぱいもらいました!
幸せなサマパラをありがとう! 

明日もたくさんの人が幸せになれるんだろうなぁ♡
気持ちだけTDCにとんじゃいます。

今日も布教活動で、タニムのお写真ケンティー担さんにもらわれていきましたよ~♡w





終わってから、夜に入る友達とお茶して楽しかったーーーー!!!

グッズと落下物!

※息子がケンティー好きなのでお土産ですよ。
モルフォは私のだけどw
モルフォは家までつけて帰ったよ!←



今日の思い出♥

私が幸せすぎて泣きながら報告してたら、もらい泣きしちゃう友達が、かわいくて大好きです♥

あんまり興奮してたので、久し振りに一杯飲んじゃった♥
短い時間だったけど、楽しかった・°・(ノД`)・°・



ラインでのろけ聞いてくれた友達にも心から感謝してます♥♥♥

幸せを倍にしてくれてありがとうヽ(´▽`)/



では

今日も幸せな日になりますように♡