昔ながらのたばこ販売機~丸亀市土居町~ | Tanimoto~家づくりスタッフ日記~

Tanimoto~家づくりスタッフ日記~

建設会社に勤めてもうすぐ3年の20歳です!
香川県全域で新築やリフォームをしています☆
現場の写真などもアップしていますのでよければ見ていってください!!
会社のHPはこちら↓↓↓
http://tanimoto-kensetu.co.jp/




こんばんわ!!


いつも更新が遅くなっていますが できるだけ毎日更新できるように頑張ってます(笑)



さて、今日は丸亀城の近くの現場でリフォームをしましたにひひ





昔ながらのたばこの販売機の撤去をしました!!



レトロな感じで少しもったいないような気もしましたが、約1時間という早さで撤去されました(^O^)/



この時のたばこの値段は230円、、今の半額ほどの値段にびっくりあせる




撤去した後、大工さんが石膏ボードとガルバニウムの合板で仕上げてきれいになっていました☆








途中では、宇多津祭りということもあり太鼓台が回っていました!


さ~しま~しょい!どすこい!!



の掛け声で太鼓を揺らしていましたべーっだ!




明日はブログをお休みしてまた来週から現場や日常のことをつぶやきたいと思います(´∀`)