2階フローリング貼り~仲多度郡まんのう町 T・M様邸~ | Tanimoto~家づくりスタッフ日記~

Tanimoto~家づくりスタッフ日記~

建設会社に勤めてもうすぐ3年の20歳です!
香川県全域で新築やリフォームをしています☆
現場の写真などもアップしていますのでよければ見ていってください!!
会社のHPはこちら↓↓↓
http://tanimoto-kensetu.co.jp/


昨日は、イオンタウン宇多津オープンでした!!!




若者の目当ては やはりメロンパンアイスラブラブ


ちなみに私も21時すぎにいったら タイムセール中は22時閉店が21時に・・・あせる



自分たちの前で閉店になりました、




と、昨日のショックな話は置いといて、今日は断熱材を次の現場へ持っていくため、まんのうのT・M様邸へ(^O^)/



現場へ行くと 瓦屋さんが外壁のコーナーを貼っていました!





外壁もどんどん完成に近づいてきていますにひひ


また、玄関にいくとこんな張り紙が、、、、



常にお客様と接する時は 心がけるようにしたいです!!




内装は、大工さんが2階の寝室のフローリングを貼っていました★



シャイな大工さんはいつもカメラを向けると「出演料高いよ~むっ」と言われ、撮らしてくれません。



なので今回はたくましい背中をこっそり盗撮しちゃいました(笑)



今日気づいたことは、断熱材重い、、少し運ぶだけで汗だくに汗



やっぱり大工さんはすごいな~と思いました 自分も持てるようにならないと( ̄^ ̄)



大工さんの仕事は 何時間見ても飽きません!手際の早さや要領のよさなど見習うところばかり



でも今は自分にできることを精一杯することとニッチの打合せの準備を頑張らないと!