好きな人ならばなんだって許せることが好きな人でも
普通考えてみておかしいとか、あなたは異常じゃないという事柄
が2.3あるものだ。特に一緒に住まないとわからないことが多いが。

好きな人でも小さなことだけどどうしてもこれだけは許せない、
普通ではないので直して欲しいと思うことがあった。
些細なことだけど聞いて欲しい。

カレーの食べ方であるが私はカレーのおいしい食べ方として
ご飯とカレーを半々くらいにお皿に盛ってその上に生卵をかける。
その生卵はぐちゃぐちゃにせず最後の楽しみにとって食べていた。
カレールーを白いご飯にかけながら食べていた。これが普通の食べ方ではないか。

もうひとりの相手の食べ方というと、最初からご飯とカレールーを
混ぜまくりもう、白いご飯はない状態。もう、インドカレーか?
ぐちゃぐちゃの状態で食べていた。
そんな食べ方・・・・いまどき誰もしないし見たこともないよ。
レディと言える?本当にいやで食べ方自体きたないし・・・
引いてしまった。

逆に、私の生卵の食べ方も気持ち悪いし、何とかしてと言われた。
でも、そのカレールーとご飯を最初から混ぜるのは自分は断じて
許せなかった。
まだ、このこといえなくって今も我慢して見ているが・・・・