210925 中居渓谷 | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

W650との旅のお話

9月25日(土)晴天

 

8時半ころに家を出て走り出したんだけど

33号を上り始めた頃から寒みぃ~~~

何も考えずにメッシュジャケットのまま走り出したんだけど

朝晩は寒くなりました。秋を感じますね。

で、インナーを取りつけてから再び出発!!

 

ひたすら33号を走って2時間弱かな。

 

 

 

 

仁淀ブルーを堪能できました。

道は狭いのですがぐるっと一周できるので

車で行っても安心です。

※強制的な一方通行ではないので注意必要です。

 

交通整理のお兄さんに確認したら

バイクなので注意してならそのまま戻っても大丈夫ですよ。

勿論車でもOKなのですがおすすめはしません!

とのことでしたのでお言葉に甘えてそのまま帰らせていただきました。

 

 

 

 

帰る途中で気になってた

 

 

 

またまた帰りの寄り道で

 

 

 

 

 

 

ちょっと写真の順序がずれましたがご勘弁をm(__)m

 

午後から用事があったので14時には家に帰りましたが

気候的に最高なツーリング日和になりました。

 

次はFタイヤ変えてからになるかな。

そういえば今回のFタイヤは13000キロ持ってる!!

前回、前々回と9000キロくらいで交換だったのになんでだろう???

そんなに走り方変わってないと思うのだが???