201229走り納め | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

W650との旅のお話

12月29日

晴れ

 

26日、29日とで今年の走り納め。

26日は相棒との走り納めで

29日は私一人での走り納め!!

 

29日は走るつもりはなく洗車とかチェーン清掃とかだけするつもりだったんですが

あまりに天気いいのでつい・・・(笑)

 

まずは26日

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずビカビカのZ1です。(笑)

 

相棒も今年還暦で、最近はカブとかセローとか新たに増車して

ハーレーはドナドナしちゃいました。

重くて大変らしいです(笑)

まっ、バイクだけで7台ほどあるんで置き場所もさすがに困ってくるみたい。

旧車もスバル360と117もありますからね。

 

この日は少し肌寒かったけど電熱でホカホカ!!

ジジイや~~(笑)

 

お昼は前から気になってた

わびすけ

へ!!

 

いつも混雑してる理由がわかりました。

美味くて安くて早くて!!

また行ってみよぅと思いました。

 

で、29日

 

この日は大洲まで海岸線で行って、帰りは56号7で帰ってきました。

写真は白滝公園の入り口です。

家内と行こう行こうといいながらなかなか行けていないとこです。

実は家内の生まれ故郷なんですが!!

来年こそは行こうと思います。

 

 

最後に近所の飼い猫なんですが。。。

バイクカバーにマーキングのおしっこをしだしたんです。

で、その対策で

 

ダイソーで買ってきた針山シート。

 

超音波の撃退機!!

これはベランダにもスズメ除けで使用しているのですが

効果あったので追加で買っちゃいました。

 

今のところは効果があるのか猫の被害はありません。

効果が続くことを願っています。

 

 

今年はコロナで本当に大変な年でした。

自分自身も人生が大きく変わってしまい

これからどうなるのか不安だらけです。

が、変化には対応していかないと生きていけないので

来年は笑顔でいつもいれるようにしていきます。

幸せは笑顔のあるとこにやってくるんです!!

 

皆様も笑顔で新年をお迎えください。

良いお年を!!