200927 カルストへリベンジ | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

W650との旅のお話

9月27日(日)

晴れ

 

今年初のカルスト。

一昨年から3回くらい行ってすべて雨か良くて曇り。

何とか晴天のカルストへ行きたいと朝早くに出発!!

56号~197号、韮が峠経由で大野ヶ原まで一気!!

 

 

 

何組かツーリンググループと一緒になりました。

やっぱ日曜は多いのかなぁ。

夏のtwitter投稿とか見てるとめちゃ人が多くて行く気失せてました。

9月後半だし朝早いし・・・大丈夫かな。

 

 

不安的中!!

めちゃ人がいっぱい。

ゆっくり出来そうもないので早々に下山。

 

 

 

 

 

 

コーヒーショップはどこも人気ですね。

ここのオーナーは前職の時の取引先でお世話になってたんです。

ご挨拶をとっも思ったのですが忙しそうなので遠慮しときました。

またお邪魔しますね。

 

帰りは天狗荘側から消防署方面に下山。

お昼を上甲さんから以前聞いていたお弁当屋さんに行ってみようと津野町方面へ。

 

なんと・・・お弁当売り切れ( ;∀;)

 

仕方なくどこかないかなぁと戻ってると道の駅?があったので

ここで!!

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ悩みましたが・・・迷った時のカツカレー!!

ごちそうさまでした。

 

実はこの近辺走ってると、路面店でピザ屋さんとか何店かあったので

次回はこの辺を攻めてみます。

 

天気には恵まれましたがカルストは人が多くて・・・

コロナの影響もあるのか家族連れのかたも多く見受けられました。

カルストコーヒーの影響も大きいと思います。

ブライダルプロデューサーでもある社長の起死回生のヒットっですね!!

 

なんだかんだとウロウロしていい時間になってきたので

奥様へのお土産でいつもの大判焼き!!

 

※これを書いているのは11月18日なんです。

ネットでメグロK3の発表がされててびっくりしてたところです。

情報的には一週間ほど前からありましたが来年発売と聞いて

驚いてます。

 

走行距離 352キロ

燃費 27.41