191114 オイル交換&うな重 (笑) | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

W650との旅のお話

今日は有給休暇を取ってW号のオイル交換!

先日の室戸岬ツーリングで予定の5000キロを少しオーバーしてるので

気になって休んじゃいましたチョキ

 

で、行きつけのショップに事前に連絡してたのですが

急な仕事が入ったので時間を夕方に変更してほしいと・・・

 

 

何ですとガーン

 

 

実は栗さんと昼飯行くようにしてたので少し時間的に助かっちゃいましたてへぺろ

 

で、朝からチェーンメンテ(写真撮り忘れましたショボーン)をして11時待ち合わせで

栗さんの職場へ。

一緒に昼飯食べに GO!!

 

行った先は

 

なんと!!

 

東温市にある河内屋という鰻屋さん拍手

 

ここで、栗さんの変態スーツ笑い泣き

 

 

 

もうここまで来たら拍手しかありません(笑)

ど変態男です滝汗

日本代表というより「変態代表」でしょう日本

 

まっ、こんなことはどうでもいいので

ウナギ・・・ラブラブ

 

 

からの~~

 

 

美味し!!OK

ここは二回目なのですがウナギは最高にうまいです。

ごちそうさまでした照れ

 

 

 

さてさて、腹も太ったしオイル交換の時間も迫ってきたので

W号に乗り換えて大洲までひとっ走り!

今日は朝から風が強いので海岸線ルートはあきらめて(潮を浴びてしまうため・・)

犬寄ルートで!

 

途中、内子町というところで見たことのあるバイク発見!

X4はそうそう走っていないので(失礼m(__)m)すぐに友人だとわかり

少し追いかけて10分少々話してからバイクショップへ急ぎました

 

 

友人のバイクは撮り忘れた・・・m(__)m

内子町の木々も紅葉が始まってますね・・・。

 

で、大洲市のバイクショップ上甲へ到着。

ここは僕が中学生の頃からの行きつけのショップで

専門はオフロード。

昔僕もトライアルやってて20代後半までは毎日のようにお邪魔してました。

僕の兄貴と同級生なんで今は66歳!!

でも、いまだにエンデューロレースや林道ツーリング、オンロードのツーリングと

現役ではしってて、こんなじいちゃんになったらさすがに勝てるやろ!

と思って勝負を挑んでも・・・全く歯が立ちませんガーン

林道とからならもっとかなわないでしょう・・・(笑)

オッサン最強やアセアセ

 

 

 

今は林道走れるナンバー付きのバイクが無いので

何とかっていう外車のバイクを買うそうな。なんと120万円!!!!

ほんとおっさんすげーよ!!

鬼に金棒じゃんアセアセ

 

僕もオフ車が最近欲しくてたまらなくなってる。

なんとかその気持ちを散らそう頑張ってるのに・・・

オッサンめ~~

 

策略にはまらない様に雑談もそこそこに、寒くなるから帰るぜ~!!

と帰路につきまた。

 

帰りは気温がグっ~~と落ちてて電熱少し使っちゃいました。

 

今度の日曜はまたまた栗さんとのツーリング!

ラーツーを予定してますのでまたアップいたします!!

 

本日走行距離:96キロ

燃費:28

※オイル交換(フィルターも交換)