ここ一週間で朝晩が涼しくなって秋らしくなったねもみじ
三日坊主の私、毎日とはいかないけどウォーキングが続いております…ビックリマーク
前にも書いたけど、続いている最大の理由は
猫ちゃんたちに会う為…ニコニコ


猫ちゃんたちは私の事を覚えてくれてきたみたいなので、俄然やる気が出ますアップ
少しだけど、いつもエサを持っていくからね~
お寺の敷地内は木や岩肌が多いので肉眼では見つけにくいんだけど
猫ちゃんたち自ら鳴いてにゃー居場所を教えてくれたり、足元まで来てくれる…ラブラブ
(か、かわいすぎる…恋の矢ズキュン!w)

$Yukarinの独り言の部屋-cat1
三毛猫はこの子たちのお母さん。白猫2匹は姉妹
$Yukarinの独り言の部屋-cat2


$Yukarinの独り言の部屋-cat3
そして、この茶トラが自由に触らしてくれる…ラブラブ
$Yukarinの独り言の部屋-cat4
ブレまくってるのは、お腹を出してクネクネしてるからにひひ
私はいつもこの子のオッパイを数えるのが大好きグッド!
今朝もた~っぷりモフってきましたぁ

$Yukarinの独り言の部屋-cat5

この子たちに会えた時、時間を忘れていつまでも触ってます宝石赤
早朝の時間はいつも決まった方々が来られるようなので
その方からもエサをもらっているようなので、そこまでエサにガッツク事はありません
お寺の方も温かく見守っているという感じ…
幸せな猫たちだなぁといつも思います